K-board
language

お互いを応援しあう姿にほっこり♪兄弟・姉妹で活躍するK-POPアイドル・俳優まとめ

韓国の5月は家族と関連した祝日が多く、5月は「家庭の月」と呼ばれることも♪

両親に贈り物をする「両親の日」や、お世話になった恩師を訪ねる「先生の日」などがあり、ちゃんと実家に帰って祝う人も多いみたいです!
家族が一同に会することも多いので、芸能人のSNSも姪っ子甥っ子が映っていたり、家族でご飯を食べていたりする姿が見れたりも…!?

本記事では、芸能人の兄弟・姉妹などの家族事情をご紹介します♪

INFINITE ソンヨル(兄)とGolden Child デヨル(弟)

INFINITEのソンヨルと、新人アイドルグループGolden Childのデヨルは同じWoolimエンターテイメント所属!
兄のソンヨルとあまりに似ているため、弟デヨルは兄と間違われることもあるのだとか。

歌手ウ・テウン(兄)とBlock B ジコ(弟)

アイドルグループSPEEDからソロの道に進んだテウンと、ソロとしても活躍しているジコ。
2人ともラッパーとしての才能を発揮して活躍しています。
SHOW ME THE MONEYで審査員だったジコは、参加者の兄テウンに厳しい言葉をかけたことも。
ラッパーとしてお互いにライバルのように切磋琢磨しあう熱い関係ですね。

BOYFRIENDヨンミンとクァンミン(双子の兄弟)

同じグループに所属する一卵性双生児のヨンミン・クァンミン。
実力主義のK-POPアイドルグループで、双子が揃って活動していることはとっても稀。
お互い支え合って、活動しているようです。

WINNERミノ(兄)とNew.FOダナ(妹)

ラッパーとして活躍しているソン・ミノも実は妹がいます。
New.FOというグループでデビューし、現在はモデルを中心に活動しているダナです。
ミノとは年子で、とっても仲がいいんだとか!

次のページ : 兄弟・姉妹で活躍するK-POPアイドル・俳優まとめ②

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ふるや

北陸でまったり暮らしながらK-POPと韓国語のお仕事をしています。 16歳で少女時代...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス かっこいい 女優 トレンド おすすめ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ