K-board
language

お互いを応援しあう姿にほっこり♪兄弟・姉妹で活躍するK-POPアイドル・俳優まとめ

韓国の5月は家族と関連した祝日が多く、5月は「家庭の月」と呼ばれることも♪

両親に贈り物をする「両親の日」や、お世話になった恩師を訪ねる「先生の日」などがあり、ちゃんと実家に帰って祝う人も多いみたいです!
家族が一同に会することも多いので、芸能人のSNSも姪っ子甥っ子が映っていたり、家族でご飯を食べていたりする姿が見れたりも…!?

本記事では、芸能人の兄弟・姉妹などの家族事情をご紹介します♪

INFINITE ソンヨル(兄)とGolden Child デヨル(弟)

INFINITEのソンヨルと、新人アイドルグループGolden Childのデヨルは同じWoolimエンターテイメント所属!
兄のソンヨルとあまりに似ているため、弟デヨルは兄と間違われることもあるのだとか。

歌手ウ・テウン(兄)とBlock B ジコ(弟)

アイドルグループSPEEDからソロの道に進んだテウンと、ソロとしても活躍しているジコ。
2人ともラッパーとしての才能を発揮して活躍しています。
SHOW ME THE MONEYで審査員だったジコは、参加者の兄テウンに厳しい言葉をかけたことも。
ラッパーとしてお互いにライバルのように切磋琢磨しあう熱い関係ですね。

BOYFRIENDヨンミンとクァンミン(双子の兄弟)

同じグループに所属する一卵性双生児のヨンミン・クァンミン。
実力主義のK-POPアイドルグループで、双子が揃って活動していることはとっても稀。
お互い支え合って、活動しているようです。

WINNERミノ(兄)とNew.FOダナ(妹)

ラッパーとして活躍しているソン・ミノも実は妹がいます。
New.FOというグループでデビューし、現在はモデルを中心に活動しているダナです。
ミノとは年子で、とっても仲がいいんだとか!

2020年に新しくママ・パパになった芸能人まとめ
次のページ : 兄弟・姉妹で活躍するK-POPアイドル・俳優まとめ②

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ふるや

北陸でまったり暮らしながらK-POPと韓国語のお仕事をしています。 16歳で少女時代...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

test

2021/05/03 00:41

テスト投稿

「test」

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 女優 ラブロマンス かっこいい 時代劇 おすすめ 視聴率 Netflix

Pick Upピックアップ