K-board
人気

デビュー前からもう人気!?「woo!ah」が5月13日デビュー

デビュー前からもう人気!?「woo!ah」が5月13日デビュー

NVエンターテイメントから新人グループが登場

NVエンターテイメントから、6人組ガールズグループである「woo!ah」が5月13日にデビューすることが決定しました。彼女たちは、2019年から公式YouTubeチャンネルで、デビューに向けたレッスンの様子や日常をアップロードをしていたり、TikTokで人気を集めたりとデビュー前から活動をしていて、すでに知っているという人も多いのではないでしょうか?今回は、人気急上昇中の彼女たちに迫っていきます。

デビューに向けたスケジュールは?

4月27日からデビューに向けた本格的なティーザーなどが公開され始めています。これからは、ソロのイメージティーザーや、12日にはM/Vティーザーが公開予定で、13日にデビューというスケジュールです。

どんなアルバム?

1st SINGLE ALBUM名は、EXCLAMATION。彼女たちの活動を準備しているのは韓国では有名なハン・ジソクさんと、キム・ギュサンさん。ハン・ジソクさんは、SMに長年所属し、SUPER JUNIORや、EXOなどを発掘した人として知られてい流超有名人。また、キム・ギュサンさんは、Apinkや、AOAのクリエイティブディレクターだったりと業界ではとっても知られた人物なんです。この2人がタッグを組んでいるので、まだM/Vティーザーは発表されていませんが、期待大との声が多数です!

メンバーを一挙紹介

①ウヨン

ウヨンは2003年2月11日生まれの17歳。個人ティーザーが最初に公開されたメンバーです。グループの中で一番身長が高いと言われています。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #WOOYEON ver.1

②ミンソ

ミンソは2004年8月12日生まれの16歳。スタイルが抜群で、2番目にティーザーが発表されました。ティーザーの中でも彼女に引き締まったスタイルが注目を浴びています。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #MINSEO ver.1

③ルーシー

2004年4月9日生まれの16歳。個人ティーザーは3番目に公開されました。TikTokで最もヒットした動画で、センターを務めるなどその美貌や実力は折り紙付きです。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #LUCY ver.1

④ソンイ

ソンイは16歳。まだ公式からプロフィールなどは出ていませんが、4番目にティーザーが公開されたメンバーです。歌唱の実力があるとのことで、彼女の歌声に期待です。

woo!ah! (우아!) Teaser Film #SONGYEE ver.1

⑤ソラ

ソラはまだ現段階では、個人ティーザーは発表されていません。17歳で、グループの中では一番身長が低いようですグループ唯一の日本人メンバーとして早い段階で日本のファンも多く、可愛らしい笑顔が人気です。

⑥ナナ

ナナはグループのリーダー。彼女もまだ、個人ティーザーは発表されていません。グループ最年長の19歳です。

これからの活躍に期待!

デビューに向けて着々と準備を進めてきた彼女たち。これからそのヴェールを脱いでどんな姿を見せるのか期待大です。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ