K-board
人気

チソン×ハン・ジミン!豪華共演ドラマ「知ってるワイフ」キャストとあらすじを紹介

チソン×ハン・ジミン!豪華共演ドラマ「知ってるワイフ」キャストとあらすじを紹介

韓国で大きな反響を呼んだファンタジーロマンス「知ってるワイフ」。

韓国での視聴率はケーブルで異例の8%台を記録しましたが、まだ日本では知名度が低い気も…。「知ってるワイフ」を見ようか迷っている方向けに、キャスト・見どころなどをまとめました!

チソン×ハン・ジミン主演!「知ってるワイフ」

「視聴率5%あれば大ヒット」とされる有料ケーブル放送で、8%超えの最高視聴率を叩き出し、同時間帯ドラマのトップの座に君臨した「知ってるワイフ」。

第1話の視聴率4.7%という好スタートからも、どんどん伸びていき、最高視聴率は8.2%まで上昇しました。

「キルミー・ヒールミー」のチソンと、数多くのヒット作でヒロインを務めたハン・ジミンの共演で、韓流ファンだけでなく韓国国内でも非常に話題になりました。

過去にタイムスリップして、もうひとつの選択をすることで巻き起こるファンタジー・ラブコメディーです。

「知ってるワイフ」あらすじ

結婚5年目の主人公ジュヒョク(チソン)は、職場の上司からは業績を上げろと責められ、能天気な部下に振り回される毎日。疲れて帰宅すると、仕事と子育てですっかり疲れ切った妻ウジン(ハン・ジミン)からの容赦のない罵倒と暴力が待ち受ける。妻の剣幕に押しまくられてオロオロするジュヒョクは願う。もしも<あの時>に戻れるなら――。ある日、ふとしたことから過去の出会ったあの日にタイムスリップしたジュヒョクと、そこに現れる高校生のウジン。過去を変えてしまう彼の選択は、果たして正解なのか――。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115851

タイムスリップ・夫婦のバトル・ラブコメなど、定番要素が詰まっていながらもチソンとハン・ジミンの演技力でなんなく現実味のあるテイストになっています。
主演の2人以外のストーリーも非常に濃く、夫婦以外の人間関係の変化も見どころ!

それでは、気になるキャストを紹介していきます♪

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 「知ってるワイフ」キャストを紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  9枚

Writer info

ふるや

北陸でまったり暮らしながらK-POPと韓国語のお仕事をしています。 16歳で少女時代...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ