K-board

【韓国コスメでお家美容❤︎】ネットで買えるおすすめ「お家美容韓国コスメ」5選

【韓国コスメでお家美容❤︎】ネットで買えるおすすめ「お家美容韓国コスメ」5選

 こんにちは。
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 今回は、ネットで買えるおすすめのお家美容韓国コスメ5選をご紹介いたします。

 お家にいる時間が長い今こそ、怠りがちだった「自分のケア」をゆっくり丁寧にしてあげるチャンス!
 韓国コスメって、メイクアップ類はもちろんのこと、お手入れ系のコスメも実力派ぞろい!
 しかも今回は、すべてネットで2000円前後で買える嬉しいものばかりをピックアップいたしました。

 早速見ていきましょう!

1 マジックバブルエッセンスパック

Qoo10

 まず1つ目は、BK7のマジックバブルエッセンスパック。
 
 哺乳瓶をモチーフにしたパッケージが可愛くて、SNSでも大人気のパック。
 若い子が使うものだろうな・・・と敬遠していたんですが、つい先日思い切って購入!笑

Qoo10

 開けるとこんな感じ。
 
 ポンプをプッシュすると、ジェル状のパックが出てきて、それをお顔全体に塗っていきます。

 数秒経つと・・・。

Qoo10

 こんな感じで、泡が顔全体にぷくぷくと出てきます!

 3分くらい待ってから、これを洗い流さずにそのままお顔になじませるという何ともお手軽なパック。

 なじませた後の肌感に感動しました!
 すっごくモチモチ&すべすべになります。

 私は、その後、クリームを塗ってさらに保湿を強化してます。
 そうすると最強無敵のプルプルもっちりお肌になり、お化粧ノリもバッチリ!

 見た目も可愛いので、洗面台に置いてあるだけでテンション上がります。
 Qoo10のサイトだと1800円くらいで比較的お安く買えます。

Qoo10 マジックバブルエッセンスパック炭酸パック

2 バニラコ クレンジング クリーン イット クレンジング

Amazon

 2つ目のおすすめは、バニラコのクレンジング クリーン イット クレンジング。

 こちらもSNSで人気がありずっと気になっていたので、2ヶ月前くらいに購入してみました。

 見た目がクレンジングっぽくない可愛さがツボ!
 この容器を手にするたびにワクワクしちゃいます。

Amazon

 中は、このようなバーム状のもの。
 付属のスパチュラでアイス食べるようにすくって(なんか美味しそうで毎回食べたくなります笑)、お肌に数カ所のせた後、ゆっくりとなじませて行きます。

 そうすると、お肌の上でオイル状に変化し、とろけるような質感に。

 濃いメイクもしっかり落ちて、洗い上がりもしっとりするので、リピート決定!

 あごや小鼻のザラつきも軽減されていくし、マツエクでも使えるのが高ポイント。

 外出自粛で、がっつりメイクをしていなくても、美肌のためには、クレンジングをしっかり行ってあげることをおすすめします。
 見た目も可愛いから、毎日のクレンジングが楽しくなります!

Amazon | バニラコ (banila co) クレンジング クリーン イット クレンジング 100ml [並行輸入品] | BANILA CO | クレンジングオイル 通販

3 イニスフリー マイヘアレシピリフレッシュシャンプー

Qoo10

 次のおすすめは、イニスフリーのマイヘアレシピ リフレッシュシャンプー。

 以前イニスフリーでこの試供品を使ってから一目惚れし、ずっと使い続けているシャンプーなんです!

 このシャンプーのおすすめポイントは、とにかく頭がスッキリすること!

 スッとするミントのような香りで、洗っている間頭皮も少しスーッとします。
 洗い上がりも、「あー汚れゴッソリ取れたーっ!」と実感できるくらい本当にスッキリ!
 それが個人的にすっごく気持ちよくてやみつきになっちゃいました。

 ずっとお家にいて、気分がモヤモヤする時に使うとシャキッとしますよ笑
 頭皮をスッキリさせたい方にとにかくおすすめシャンプーです。

[Qoo10] イニスフリー : [innisfree] マイヘアレシピス... : ヘア・ボディ・ネイル・香水

4 Goodal チョンギュルビタCトナーパッド

Amazon

 4つ目のおすすめは、Goodal チョンギュルビタCトナーパッド。
 
 これは、化粧水がヒタヒタになった丸いパッドが70枚入っているもの。

 美白に効くとされている韓国の青みかんエキスがたっぷり入っているんです!
 ここのブランドの美容液がすごく良かったので、気になっていたこのパッドも合わせて買って使い始めました。

Amazon

 こんな感じのパッドが入っているんですが、このパッド、滑らかな面とポコポコしたエンボス面との2面構造になっています。

 私は洗顔後、滑らかな面で、顔の隅々まで拭き取り、次にエンボス面で鼻筋、おでこ、顎などを拭き取っています。

 ツルッツルになるし、その後のスキンケアもグイグイお肌に入っていくし、すっごくいい感じなんですよー! 
 ほのかな柑橘系の香りも、気分をリフレッシュさせてくれるんです。 
 
 これを使い始めてから、何となく顔のくすみが取れ明るい肌になってきました。
 
 アマゾンとQoo10、どちらでも買えますが、若干Qoo10の方のが配送が早そうです。

Amazon.co.jp: Goodal チョンギュルビタCトナーパッド70枚 Green Tangerine Vita C Toner Pad [並行輸入品]: ビューティー

5 23yearsold アクアバブ シトラゲルモデリングマスクパック

Qoo10

 ラストのおすすめは、23yearsoldのアクアバブ シトラゲルモデリングマスクパック。

 これ、本当にいい・・・!

 個包装された、ジェルとパウダーをこの容器で混ぜて使うジェル状のパックです。
 4回分のパックが入ってます。
 

Qoo10

 中身、こんな感じです。

 お顔に塗って20分置いて取り外して行き、残ったパックはそのままお肌になじませます。

 これ使った直後から、お肌ツヤッツヤになってびっくり!
 夜使うと、翌朝までしっとりモッチモチ感が続きます。

 このピンクの容器の他に緑の容器のものもあるんですが、どっちも口コミが良い!
 私は、まだピンクのしか使ったことないのですが、次は緑の方買ってみようと思ってます。(すでにリピ決定!)

 4回分で、2000円ちょっとなので少し割高ですが、これぞ、お家でゆっくりスペシャルケアを楽しめる逸品。
 お肌も心もリッチになりますよ!

Qoo10 AQUA BAB/C-TRAGEL MODELING MASK / アクアバブ / シトラゲルモデリングマスクパック(4回分)プレミアムホームエステ

 いかがでしたか?

 今回ご紹介したものは、大人女子でもしっかりと効果を実感できるものばかり!
 韓国コスメって、パッケージも可愛いものが多いから、お肌だけではなく心もテンション上がっちゃいます。

 何かとストレスがたまりやすい今日この頃、見た目も可愛い韓国コスメで、ゆっくりお家エステをしてみてはいかがでしょう?!
 お肌ツヤツヤ、心もリフレッシュ。きっとリッチな気分になれすはず!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  11枚

Writer info

tommy

ヘアメイクアップアーティスト/ ブライダルヘアメイク歴10年 女優や韓国ドラマの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ