K-board

急上昇 人気

【最新韓国ドラマ】『愛の不時着』ヒョンビン主演の話題作!キャスト&あらすじをご紹介

韓国ドラマ『愛の不時着』(2019~2020年 tvN)

ドラマ『愛の不時着』は、パラグライディング事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のロマンスを描いたロマンティック・ラブコメディ。脚本を担当したのは大ヒットドラマ『星から来たあなた』『青い海の伝説』の脚本家パク・ジウンです。

韓国では2019年の12月~2020年2月に放送。視聴率6.1%のスタートから最終回は21.7%まで上昇し、tvNのドラマ歴代最高視聴率を記録しました。 主演のヒョンビンとソン・イェジンは、2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演。このドラマで再びタッグを組んでいます。

ドラマ「愛の不時着」はNetflixで見ることが出来ます。
出会うはずのない二人が出会って始まる、ハラハラドキドキの極秘ラブストーリーに胸キュン!

では韓国ドラマ「愛の不時着」の気になるあらすじを見ていきましょう。

韓国ドラマ『愛の不時着』あらすじ

韓国で上位0.001%のお金持ちである財閥の娘、ユン・セリ(ソン・イェジン)。不甲斐ない兄たちとは対照的に、自身が立ち上げたファッションブランド“セリズチョイス”を成功させるなど、経営手腕を発揮。父が会長を務めるクィーンズグループの後継者になることを命じられる。ある日、自社ブランドのスポーツウェアを試着しパラグライダー基地から飛び立ったセリ。トルネードに巻き込まれ、北朝鮮が管轄する非武装地帯に墜落してしまう。

木にぶら下がっていたセリを発見したのはパトロール中だった北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)。その場から逃げ出したセリはジョンヒョクの部下たちの監視もすり抜け、一つの町にたどり着く。韓国に着いたと思っていたセリの目に飛び込んできたのは北朝鮮と思われる町とそこで暮らす人々だった。そこに現れたジョンヒョクと再会したセリは、とりあえず彼の家に匿ってもらうことに。セリが捕まると自分たち5中隊のミスもバレてしまうため、ジョンヒョクは仕方なくセリを受け入れたのだった。

ジョンヒョクは総政治局長の父を持ち、軍人の兄を事故で失くしてから感情をあまり表に出さなくなったエリート軍人だった。部下4人と共にセリを韓国に帰す方法を考えていたある日、宿泊検閲が行われセリは悪徳上官チョルガン(オ・マンソク)に見つかってしまう。ジョンヒョクはセリを自分の婚約者だと偽って危機を回避するが、、、。

平成・令和スーパー戦隊 歴代レッド イケメン俳優 人気ランキングTOP20
次のページ : 韓国ドラマ「愛の不時着」キャストを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連を中心に執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 ランキング 時代劇 おすすめ かっこいい 女優 K-POP

Pick Upピックアップ