K-board
人気

韓国ドラマ『愛の不時着』あらすじ&キャストを紹介!主演カップルのその後も

韓国ドラマ『愛の不時着』あらすじ&キャストを紹介!主演カップルのその後も

韓国ドラマ『愛の不時着』(2019~2020年 tvN)

世界中に韓ドラブームを巻き起こした大ヒットドラマ

ドラマ『愛の不時着』は、パラグライディングの事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の娘ユン・セリ(ソン・イェジン)と北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のロマンスを描いたロマンティック・ラブコメディー。脚本は大ヒットドラマ『星から来たあなた』『青い海の伝説』『棚ぼたのあなた』『僕の妻はスーパーウーマン』等で知られる人気脚本家のパク・ジウンが担当しています。

韓国では2019年12月~2020年2月に放送。視聴率6.1%のスタートから最終回は21.7%まで上昇し、tvNの歴代ドラマ最高視聴率を記録しました。またNetflixで配信された今作はアジア各国のみならず、アメリカをはじめ世界中で注目されるなど海外でも韓国ドラマブームを巻き起こしました。

『愛の不時着』視聴方法は?

『愛の不時着』は動画配信サービスのNetflixでのみ視聴可能です。(※2024年3月現在)
出会うはずのない二人が出会って始まる、ハラハラドキドキの極秘ラブストーリーに胸キュン!

では、さっそく韓国ドラマ『愛の不時着』の気になるあらすじを見ていきましょう。

韓国ドラマ『愛の不時着』あらすじ

韓国で上位0.001%のお金持ちである財閥の娘、ユン・セリ(ソン・イェジン)は、ビジネスにおいて不甲斐ない2人の兄たちとは対照的に、自身が立ち上げたブランド“セリズチョイス”を成功させるなど経営手腕を発揮。父が会長を務めるクィーンズグループの後継者になることを命じられる。

そんなある日、自社ブランドのスポーツウェアを自ら試着し、パラグライダー基地を1人で飛び立ったセリ。急な悪天候によるトルネードに巻き込まれ、北朝鮮が管轄する非武装地帯に墜落してしまう。

木にぶら下がるセリを発見したのは、パトロール中だった北朝鮮軍人のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)。銃を構えて近づくジョンヒョクだったが、地雷を踏んでしまったために逃げるセリを追うことが出来なかった。
ジョンヒョクの部下たちの監視を見事にすり抜けたセリは一つの町にたどり着く。韓国に着いたと安堵するセリの目に飛び込んできたのは、全く見慣れない暮らしをする人々の姿だった。

そこで偶然にもジョンヒョクと再会したセリは、彼に助けてもらう。セリが捕まるとジョンヒョク率いる部隊の失態もバレてしまい隊員たちが罰を受ける恐れがあるため、ジョンヒョクは仕方なくセリを自宅にかくまうことにしたのだった。

ジョンヒョクは北朝鮮の総政治局長リ・チュンリョル(チョン・グクファン)を父に持ち、軍人の兄を事故で失くしてから感情をあまり表に出さなくなったエリート軍人だった。部下のピョ・チス(ヤン・ギョンウォン)、グァンボム(イ・シニョン)、ジュモク(ユ・スビン)、ウンドン(タン・ジュンサン)たちとセリを韓国に帰す方法を考えていたある日、宿泊検閲でセリは保衛局の悪徳上官チョ・チョルガン(オ・マンソク)に見つかってしまう。ジョンヒョクはセリを自分の婚約者だと偽って危機を回避するが、同じ頃ジョンヒョクの本当の婚約者ソ・ダン(ソ・ジヘ)が留学から帰国していた。

北朝鮮でこれまで経験したことのない生活を送るセリと、絶対に知られてはいけない秘密を抱えることとなったジョンヒョクの運命は…?

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 韓国ドラマ『愛の不時着』キャストを紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ