K-board
急上昇

推し活中に観たい韓ドラは? アイドルオタクが思わずハマる♡おすすめ作品

推し活中に観たい韓ドラは? アイドルオタクが思わずハマる♡おすすめ作品

MIRACLE/ミラクル|2022年

憧れの推しと幼なじみの間で気持ちが揺れ動く三角関係に胸キュン♡

人気スター・ルイスの推し活に励むアイドル志望のソリン。そんな彼女を幼馴染みのシウはずっと見守ってきた。やがてシウは猛特訓の末アイドルとなり、ルイスとのコラボが決定。一方、アイドル事務所の社員となったソリンは、ルイスのマネジャーになるが…。

出典元:https://video.unext.jp/title/SID0073627

作品詳細

2022年公開のドラマ『MIRACLE/ミラクル』は、青年たちの恋模様や友情、夢を追いかける姿を描いたラブコメディー。ボーイズグループ「SF9」のチャニとフィヨンが主演に抜擢されたことでも話題になりました。

ドラマ『シグナル』『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』など、数々のヒット作にも出演してきたチャニが演じるルイスは、ソリンの“推し”である世界的スーパースター。韓国系アメリカ人アイドルの役です。
また、ウェブドラマ『リプレイ:再び始まる瞬間』やドラマ『婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-』にも出演したフィヨンは、ソリンの幼なじみで人気アイドルグループのメンバーとしても活躍するミン・シウを演じました。

ヒロインを演じたのは、ウェブドラマ『A-TEEN2』で注目を浴び、ドラマ『女神降臨』にも出演したカン・ミナ。推し活をしながら自分自身もアイドルになることを夢みるイ・ソリンの役を務めています。

注目ポイント

推しであるスーパースターと、トップアイドルになった幼なじみの男友達がライバル関係になるストーリー展開に、ドキドキしてしまいます!

「もし自分がヒロインの立場だったら…」
「推しとこんな関係になれたら…」
と、たっぷり想像をふくらませながら観ていただきたいです。

チャニ、フィヨン、カン・ミナの3人が歌うOST『Milky Way』にも注目してください。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : まさに推し活女子のためのドラマ!? 『彼女の私生活』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Hana

エンタメ大好き! フリーのwebライターです☻ K-POP・韓国グルメ・雑貨・コスメなど...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ