K-board
人気

K-POPで運動不足を解消!ダンスが簡単で真似しやすい最新楽曲総まとめ【2020】

K-POPで運動不足を解消!ダンスが簡単で真似しやすい最新楽曲総まとめ【2020】

非常に実力を見られる厳しいK-POPアイドル界。
多くのK-POPアイドルの楽曲はフォーメーションが複雑で、難しい振付が多い!
ダイエットや運動不足を解消したい!と思ってもなかなか真似できませんよね。

ですが、あえて真似しやすいダンスで挑んで、キャッチ―な振付でファン心を掴んだ楽曲もあるんです。

今回は、インスタグラムなどから発見した踊りやすいK-POPの楽曲を紹介します。

一見難しそうに見えてもしっかり目で追って頭に入れれば、それほど難しくはありません。
ダンス未経験の方でもきっとついていけるはず……

流行の楽曲を学びながら、運動不足を解消してみましょう♪

SPACESHIP / IZ*ONE

難易度:☆☆

IZ*ONEの新曲「SPACESHIP」はシンプルだけど可愛い振付が特徴!
少しスピードは速めで、フォーメーションが複雑です。
しっかり覚えて、ハキハキ踊ったらダンス未経験者でも可愛いくみえるはずです♪

YOU CALLING MY NAME / GOT7

難易度:☆☆☆

サビはちょっと足の動きが難しいのですが、全体的にゆっくりな動作で振付も覚えやすいです!
フォーメーションの変化が少ないので複数人で完コピするのにも最適。
大技が入っているので映えます♪

HIP / MAMAMOO

難易度:☆

K-POPファンでこの曲を知らない人は今いないはず。
1人1人の振付が違う部分が非常に多いです。
好きなメンバーを目で追いながら覚えるのがオススメ!

I'M A STAR / WOOSEOK X KUANLIN

難易度:☆

ダンスが全く未経験ならこの曲!
フリースタイルたっぷりで、振付もゆるっとしたスタイルで真似しやすいです。
サビだけ踊るのも非常に簡単でオススメ♪

Feel Special / TWICE

難易度:☆☆

TWICEの代表曲でもある「feel special」。
TWICEの曲は、独特で可愛い振付が連続するので、頭に入りやすいんです。
「feel special」は、比較的シンプルな振付なので、ワンスな方は踊ってみては♪

Humph! / PENTAGON

難易度:☆☆

サビの振付は非常にシンプルでキャッチ―!
サビは1度見たらすぐに覚えられるかと思います。
1つ1つの身体の動きが大きいので、ダンス未経験でも上手に見せることができるかと思います。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 難易度☆!よーく見ると超真似しやすい!K-POP最新楽曲②

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ふるや

北陸でまったり暮らしながらK-POPと韓国語のお仕事をしています。 16歳で少女時代...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ