K-board

韓国ドラマ「油っこいロマンス」のキャスト&あらすじ・ネタバレまとめ!

韓国ドラマ「油っこいロマンス」(2019年 SBS 全19話)

韓国ドラマ「油っこいロマンス」は2018年5月7日から7月17日まで韓国SBSで放送されたロマンティックラブコメディ。チャン・ヒョク×2PMジュノの豪華共演で話題となった人気作!韓国では「기름진 멜로(油っぽいメロ)」というタイトルで放送されました。

元スターシェフ、元ヤクザ、元財閥令嬢の3人が中華料理店を舞台にロマンスを繰り広げます。個性的な名脇役も多数出演!美味しそうな豪華料理の数々やジュノのシェフ姿、チャン・ヒョクのアクションに惚れ惚れしてしまうドラマです!

二人の男性から想いを寄せられるヒロインのセウ役は、人気と実力を兼ね備えた若手女優のチョン・リョウォン。中華料理店を舞台にした熱いロマンスの行方は!?

韓国ドラマ『油っこいロマンス』のあらすじ

ジャイアントホテル内の高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ)は結婚式の日に、なかなか来ない新婦を待っていた。そして同じ場所で元ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)は散髪中。ウエディング写真の準備に来ていたドレス姿のタン・セウ(チョン・リョウォン)に話しかけられるとチルソンがセウに一目惚れ。

セウはプンにも話しかけるが、プンはイライラしていてそれどころではない。そこへ普段着の新婦が現れ、プンが熱いキスをする。

それから数日後、プンはホテルのパーティ会場に来たセウと偶然再会し、ジャージャー麺を作ってほしいと頼まれる。最初は断るものの、上司に叱られムシャクシャしたプンは、セウを連れ出しジャージャー麺を作ってあげることに。

テンメンジャンを求めて近くの寂れた中華料理屋「ハングリー・ウォク」へ行くと、そこはチルソンが子分たちと営む店だった。客が全く来ないその店は閉店が決まり、チルソンは最後の客かもしれないプンをもてなそうとする。しかしプンはお店にケチをつけ、注文したテンメンジャンだけ買ってお店を後に。横断歩道の向こうには待ちくたびれたセウが立っていた。そこへチルソン一味が飛び出してきて、プンは囲まれてしまう。

日本での放送は?

韓国ドラマ「油っこいロマンス」は、2020年04月04日からBS11にて放送予定。
毎週土、日曜日 あさ9時59分~10時55分 (全19話)

親子でリンクコーデ!韓国のおすすめ子供服ブランド6選
次のページ : 韓国ドラマ「油っこいロマンス」キャストを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連を中心に執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ランキング ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ Netflix 女優 Amazonプライムビデオ

Pick Upピックアップ