K-board
人気

【2020最新版】dTVで今最も人気があるおすすめ韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP30

【2020最新版】dTVで今最も人気があるおすすめ韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP30

30位 「奇皇后」

14世紀、元の大都。元朝皇帝タファンの皇后に迎えられたキ・スンニャンは冊封式に臨み、群衆の中に高麗王ワン・ユの姿を見つけて涙を流す。去りゆくワン・ユの後ろ姿を見つめながら、スンニャンは過ぎ去った日々のことを思い出していた……。幼い頃、貢女(コン ニョ)として元に連れ去られそうになったスンニャンは、逃亡の機会を得るが、追っ手に母親を殺されてしまう。以降、彼女は身を守るために男として生き、親元派の王族ワン・ゴの懐に入り込んで復讐の機会をうかがっていた。一方、高麗の王世子ワン・ユは放蕩三昧の生活を送りつつ、裏では塩の密売人を追っていた。弓の対決で偶然知り合ったスンニャンの協力を得て、ワン・ゴと密売を結びつける証拠を入手したワン・ユは、高麗王に即位する。一方、巡軍万戸府の兵士となったスンニャンは、高麗に追放された元の皇太弟タファンの護衛を担当することになるが……。

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10013856

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング 30位は、「奇皇后」。
元の順帝の皇后となった高麗人女性をモチーフに、奇皇后の一生を壮大なスケールで描いた人気韓国時代劇。
2人の男性で揺れるヒロインに感情移入間違いなし!
”長いけどどんどん次を観たくなるほど毎話面白かった”という声多数!泣ける時代劇としても有名なおすすめの感動作!





29位 「THE K2~キミだけを守りたい~」

ベールに包まれた過去を持つ傭兵出身のキム・ジェハ(チ・チャンウク)。ある出来事をきっかけに、次期大統領候補セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディガードを務めることに。ユジンは、表向きは知性的で親しみやすい女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間。彼女の本当の目的は異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんななか、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ/少女時代)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり…。

出典元:https://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=24193&category_id=2

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング29位は、「THE K2~キミだけを守りたい~」。
人気俳優チ・チャンウク主演のアクションラブストーリー!
ラブ要素だけではなく、アクション、サスペンス系の要素が入っているのが見所!
”アクションシーンを何回もリピートした”という声もある大人気韓国ドラマ。




28位 「ハベクの新婦」

水国の次期王ハベクは即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かうことに。しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまう。そこで神経精神科医のソアと出会うのだが、自分は神だと名乗るハベクを患者だと誤解するソア。神力を失い、神に仕える人間の子孫を捜す道具も無くしたハベクは、お供のスリとともに、神の門のある地である江原道を訪れる。そこで偶然、ソアと再会するのだが…

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022222

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング 28位は、「ハベクの新婦」!
水の神と人間との愛を描いたファンタジーラブストーリー!
ナム・ジュヒョク演じるツンデレな水の神に胸キュン間違いなしのおすすめ韓国ドラマ!
”設定も面白くて程よく感動でバランスがとてもいい”との声も!ファンタジーお好きな方は必見!



【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 元祖人気ラブコメ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ