K-board
language
人気

【2020最新版】dTVで今最も人気があるおすすめ韓国ドラマはコレだ!ランキングTOP30

30位 「奇皇后」

14世紀、元の大都。元朝皇帝タファンの皇后に迎えられたキ・スンニャンは冊封式に臨み、群衆の中に高麗王ワン・ユの姿を見つけて涙を流す。去りゆくワン・ユの後ろ姿を見つめながら、スンニャンは過ぎ去った日々のことを思い出していた……。幼い頃、貢女(コン ニョ)として元に連れ去られそうになったスンニャンは、逃亡の機会を得るが、追っ手に母親を殺されてしまう。以降、彼女は身を守るために男として生き、親元派の王族ワン・ゴの懐に入り込んで復讐の機会をうかがっていた。一方、高麗の王世子ワン・ユは放蕩三昧の生活を送りつつ、裏では塩の密売人を追っていた。弓の対決で偶然知り合ったスンニャンの協力を得て、ワン・ゴと密売を結びつける証拠を入手したワン・ユは、高麗王に即位する。一方、巡軍万戸府の兵士となったスンニャンは、高麗に追放された元の皇太弟タファンの護衛を担当することになるが……。

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10013856

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング 30位は、「奇皇后」。
元の順帝の皇后となった高麗人女性をモチーフに、奇皇后の一生を壮大なスケールで描いた人気韓国時代劇。
2人の男性で揺れるヒロインに感情移入間違いなし!
”長いけどどんどん次を観たくなるほど毎話面白かった”という声多数!泣ける時代劇としても有名なおすすめの感動作!





29位 「THE K2~キミだけを守りたい~」

ベールに包まれた過去を持つ傭兵出身のキム・ジェハ(チ・チャンウク)。ある出来事をきっかけに、次期大統領候補セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディガードを務めることに。ユジンは、表向きは知性的で親しみやすい女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間。彼女の本当の目的は異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんななか、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ/少女時代)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり…。

出典元:https://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=24193&category_id=2

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング29位は、「THE K2~キミだけを守りたい~」。
人気俳優チ・チャンウク主演のアクションラブストーリー!
ラブ要素だけではなく、アクション、サスペンス系の要素が入っているのが見所!
”アクションシーンを何回もリピートした”という声もある大人気韓国ドラマ。




28位 「ハベクの新婦」

水国の次期王ハベクは即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かうことに。しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまう。そこで神経精神科医のソアと出会うのだが、自分は神だと名乗るハベクを患者だと誤解するソア。神力を失い、神に仕える人間の子孫を捜す道具も無くしたハベクは、お供のスリとともに、神の門のある地である江原道を訪れる。そこで偶然、ソアと再会するのだが…

出典元:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022222

dTVで今人気があるおすすめ韓国ドラマランキング 28位は、「ハベクの新婦」!
水の神と人間との愛を描いたファンタジーラブストーリー!
ナム・ジュヒョク演じるツンデレな水の神に胸キュン間違いなしのおすすめ韓国ドラマ!
”設定も面白くて程よく感動でバランスがとてもいい”との声も!ファンタジーお好きな方は必見!



次のページ : 元祖人気ラブコメ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 かっこいい 視聴率 女優 Netflix 百想芸術大賞 おすすめ

Pick Upピックアップ