K-board
人気

【最新版】2020年3月・4月BSで放送スタート予定のおすすめ韓国ドラマ一挙紹介!

【最新版】2020年3月・4月BSで放送スタート予定のおすすめ韓国ドラマ一挙紹介!

BS11で放送予定のおすすめ韓国ドラマ

「アバウトタイム~止めたい時間~」3/24(火)〜

財閥御曹司のドハは、成長環境と辛い初恋が原因で不安障がいを患っていた。友達で精神科専門医のソンビンは、ドハに持続的な相談治療を勧めるが、順調に進まない。一方、ミカは7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。運命は変えられると最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないことを知っている。ふと突然、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見する。彼女に残された時間は100日余り。最後の人生後悔なく生きようと孤軍奮闘している。 二人の出会いはドハが病院を出て行こうとしていたとき、ミカと最悪の出会いを果たす。ミュージカルのオーディションで音楽監督のジェユに感情がこもってないと酷評されたミカは、なんとしてもミュージカルに受かるため、偶然会場に来ていたドハにキスをする。初対面で無礼なミカをドハはもう関わることはないと突き放すが、中国・海南で二度目の再会を果たし、ドハは自分の人生にズカズカと入ってくるミカが次第に気になるように。。。そして、ミカがドハの手を握った瞬間、ミカの寿命時計が止まった。ドハとミカの不思議な時間が始まった。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/about-time/

3・4月【BS11】で放送スタート予定のおすすめ韓国ドラマは、「アバウトタイム〜止めたい時間〜」。
寿命時計が見えるという不思議な能力を持った女性と財閥御曹司が織りなす、甘く切ないラブストーリー!
イ・サンユン演じる気難しい御曹司が、徐々に心を開いていく様子に胸キュンする女性が続出!
劇中でのイ・ソンギョンのミュージカルシーンは必見!





「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」 3/30(月)〜

カプスンは恋愛、結婚、出産、マイホーム、人間関係を放棄した、いわゆる「5放棄世代(オポセデ)」だ。30歳になっても就職できず、アルバイトをしながら公務員試験を準備している。カプスンには長年にわたって司法試験を受け続けているカプトルという恋人がいて、2人は小学生の頃、名前が似ていることをきっかけに仲良くなり、恋愛まで発展して10年目になった。2人とも就職できなかったため、結婚どころかデートもろくにできない典型的な5放棄世代のカップルだ。
そんなある日、カプスンはカプトルの浮気を知ってしまい、カプトルに対する信頼を失ったカプスンは、長年の夢である中学の先生になるための勉強に集中しようと、お寺に籠もることを決意する。ところが、家族の期待を受けながら強い気持ちを持ってお寺まで来た彼女は、自分が妊娠していることに気付いた。思いもよらぬ事態に驚きながら、カプトルと同棲を始めるが、すぐ家族にバレてしまい・・・

出典元:https://www.bs11.jp/drama/perfectcouple/

3・4月【BS11】で放送スタート予定のおすすめ韓国ドラマは、「パーフェクトカップル」!
大人気バラエティ「私たち結婚しました」で仮想夫婦として人気だった俳優ソン・ジェリムと女優キム・ソウンが交際10年目のカップルを熱演!
若者達の恋愛・結婚をリアルに描き、視聴者から多くの共感を集め大ヒットした人気作!
視聴率が上昇した為、10話延長となった話題作!録画必須です!





【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 人気最新韓国ドラマがBSで続々放送予定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ