K-board

rom&ndの新作コスメが続々発売!気になるその中身は?

rom&ndの新作コスメが続々発売!気になるその中身は?

日本でも人気急上昇中!rom&ndのコスメ

韓国通なら最近、「rom&nd」というコスメブランドを聞いたことがあるのではないでしょうか?どれも人気ですが、特に4色パレットのアイシャドウや、リップで若い世代を中心に人気を集めていますよね!そんな「rom&nd」は最近春の新作を続々と発売しているんです。そこで今回は、人気な新作をチェックしていきます♡

まずチェックしたいのは新発売の「 Glasting water gloss」

クリスマスに合わせてボックスが発売され、その中の1つに入っていた透明色のグラスが、今回「Glasting water gloss」として発売。透き通るような美しさと、どんなリップとも合う相性の良さ、細波の陽光のようなグリッターがポイントです。

どんな色があるの?

今回は、そのクリスマスボックスのものからバージョンアップされ、2色が追加されました。1色はコーラル色である珊瑚クラッシュで、もう一つはパープルが特徴のナイトマリンという色です。

発売開始から大人気!

rom&ndのこのグロスの発売は日本でも熱い視線を浴びていて、日本でも「欲しい!」という人がたくさん。特に若い世代に熱い視線を送っている人が多いです!特に人気なのが、「珊瑚クラッシュ」です。価格は、Qoo10内のオフィシャルストアで3000円。セールなどで2000円程度で売っていることもありますよ!

新作のチークにも熱視線!

rom&ndのチークといえば、better than cheekですよね。今までは、ドライフルーツをを、モチーフにしたもののみの販売でしたが、3月2日からミルクシリーズも発売されたんです。better than cheekは自分の頬よりもキレイな頬の色をということで、肌の凸凹をなくしてくれて余分な皮脂をカットしてくれる効果がありますよね。

ミルクシリーズは全部で3色構成。 上の動画でもわかるように、「牛乳色を含んだぼんやりムードをほっぺに」がキャッチコピーになっています。そのため。全色が今年流行りのパステルカラーになっていることがポイント♡

どんな色があるの?

https://image.rakuten.co.jp/asiabnc/cabinet/07428511/j4_02.jpg

ミルクシリーズですが、こちらも前から発売されている果物からインスピレーションを受けているのは引き継いでいます。桑の実ミルクの薄紫色のブルベ夏の人に向けたカラーや、イチゴミルクカラー、アプリコットミルクの3色で、どれもぽわんとした色味に仕上がっています。

一番人気のBetter than eyes の新作発売予定も!これからも目が離せない♡

rom&ndの新作コスメを紹介してきました。一番人気のアイシャドウもこれから発売予定と公式に載っていたので発売も遅くはないものと思われます。今韓国でも最もホットなブランドの一つなので、是非チェックしてみてくださいね♡

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ