K-board

韓国コスメ「MILK TOUCH」期間限定ストアにミューズ”TWICE JIHYO”が電撃訪問!

韓国コスメ「MILK TOUCH」期間限定ストアにミューズ”TWICE JIHYO”が電撃訪問!

「CRUSH ON MILK TOUCH」をテーマに掲げた
POPUP STOREを期間限定(5/20~5/22)オープンした、
韓国コスメブランド MILK TOUCHは、
ミューズであるTWICE “JIHYO”をPOPUP STORE会場に迎え、
当選者限定スペシャルイベントを電撃開催!

ブランドカラーであるピンクを基調とした店内で、
POPUP STORE限定プリ機での撮影を楽しんだ様子をキャッチ!

さらに、抽選で選ばれた38名を対象としたトークショー&サイン会を開催し、
アイメイクへのこだわりを発表。Qoo10 ベストコスメを受賞した
バズりコスメ「オールデイロングアンドカールマスカラ」を使用し、
目力をアップさせていることを発表。
大きな瞳をさらに輝かせるアイメイクの秘訣に、
ファンの皆さんからも声が上がった。

また、JIHYO・MILK TOUCHに届いた
「#DEAR JIHYO」キャンペーンのメッセージが壁一面に展示された仕掛けや、
電話BOXに寄せられた手紙に感動する様子も。
POPUP STORE購入者特典でもある「MILK TOUCH 社員証」を首から下げ、
MILK TOUCHチームの一体感を表現。

【 POPUP STORE 概要 】

CRUCH ON MILK TOUCH
日程:2023年5月20日(土)〜2023年5月21日(日)
※5月22日(月)は完全招待制
時間:11:00〜20:00
場所:The corner 渋谷区神宮前5-29-1 1F,2F

【 MILK TOUCHについて 】

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っている。
ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。

■URL : https://milktouch.jp/

■公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

■公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

【 会社概要 】

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

URL: http://coogee.jp/

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ