K-board
人気

《韓ドラオタが厳選!》ハズレなく面白い!6月放送開始の“必見”韓ドラ10作をPICKUP!

《韓ドラオタが厳選!》ハズレなく面白い!6月放送開始の“必見”韓ドラ10作をPICKUP!

『先輩、その口紅塗らないで』 TBSチャンネル1 6/1(木) 20:30〜

あらすじ

コスメブランド“クラール”のマーケティングチームに入社したヒョンスン(ロウン(SF9))は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ヒョンスンは、ソンアに口紅をプレゼントするが、なかなか使ってもらえない。そんなある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。落ち込むヒョンスンだったが、偶然ジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ(イ・ジュビン)と結婚する予定であることを知る。悩んだヒョンスンは、ジェシンと密会するたびに自分がプレゼントした口紅ではなく、別の口紅を塗るソンアに“先輩、その口紅塗らないで”と気持ちを打ち明けようと決意する…。

出典元:https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCED-6369

2017年に公開されて人気を博した同名のウェブ小説を原作に、完璧で積極的な後輩と完璧主義者の先輩の胸をときめかせる恋の駆け引きを描いた大人必見の胸キュンドラマ。
ロマンス史劇『恋慕』で日本でも大ブレイクを果たしたロウンが、「先輩!」と何度も真っ直ぐにぶつかり続ける、最高に魅力的な年下男子を熱演!数々の胸キュンシーンに加えて、歴代級に胸キュンなキスシーンが数多く誕生した本作。色気と可愛さを器用に使い分けるロウンに沼入り間違いなしの一作です。

『ハイクラス~偽りの楽園~』 ホームドラマチャンネル 6/1(木) 深夜0:15〜

あらすじ

投資家の社長の夫と結婚し、愛する息子イチャンと家族3人で幸せに暮らすヨウル。しかし謎のヨット事故に巻き込まれ、夫だけが行方不明に。容疑者として浮上したヨウルは地位や仕事のすべてを失ってしまう。その頃学校でいじめを受けていた息子を守るためにも済州島へ移り住み新生活をスタートさせるのだった。しかし息子の入学歓迎会で、夫の事故の噂が蔓延してしまう。イチャンはかくれんぼ中に何者かにロッカーに閉じ込められ、窓には不可解な落書きが…。

出典元:https://www.homedrama-ch.com/series/15295

映画『パラサイト 半地下の家族』、ドラマ『美しい世界』『99億の女』『浮気したら死ぬ』など次々話題作に出演し、卓越した演技力で魅了してきた女優のチョ・ヨジョン主演の心理サスペンスドラマ。
夫を事故で亡くし、愛する息子と共に済州島にやってきた元弁護士のシングルマザーが、夫の死後に一つずつ明るみになる真実に向き合う本格派ミステリーに夢中に!セレブたちが集う島で繰り広げられる、女性たちのドロドロ劇はもちろん、本当の幸せとは何なのかを問う、痛烈な社会風刺を交えた奥深いストーリーは必見です。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : ドラママニアが絶賛した隠れた名作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ