K-board
人気

《胸キュンラブコメがくる♡》5月/6月に放送開始の新作韓ドラ10選!日本で観られる作品は?

《胸キュンラブコメがくる♡》5月/6月に放送開始の新作韓ドラ10選!日本で観られる作品は?

『偶然出会った、あなた』(KBS2) 放送中

本作は、過去の連続殺人事件の真実を追う男性ユン・へジュンと、両親の結婚を阻止しようとする女性ペク・ユニョン、1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間旅行を描くファンタジードラマ。互いの目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリーを描きます。
キム・ドンウクが、冷たく冷徹な外見ながらも温かな内面を持つユン・ヘジュン役、チン・ギジュがお金稼ぎのために自分の義務を果たす、しっかり者の現実的な会社員のペク・ユニョン役を演じます。

『九尾狐伝1938』(tvN)放送中 Amazonプライムで同日配信

あらすじ

イ・ランの死から4か月後、イ・ヨンはイ・ランが生まれ変わることを条件に九尾の狐の力を再び授かる。 月食の夜、招かれざる客が忍び込み、エンマ大王が生と死の境を守るために作った守護石を盗み出し、キャビネットの中へと消えていく。 イ・ヨンも守護石を取り戻すため、キャビネットの中へと入っていく。 太陽が赤々と輝いている。イ・ヨンが目覚めると、町には韓服を着ている人もいれば洋服を着ている人もいる。1930年代の音楽も流れている。驚くイ・ヨンの視点を通して、京城時代の風景が見て取れる。 紅白のマスクの男の視線を感じたイ・ヨンは、その背中を追う。 イ・ヨンは守護石を取り戻す旅の道中で奇跡的にイ・ランに再会する。 しかし、懐かしさに浸る暇もなくイ・ランは死ねと叫んで兄に襲いかかる。

出典元:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZFP4K25

人気を博したtvNドラマ『九尾狐伝』が、『九尾狐伝1938』としてカムバック!
男性主人公の九尾狐イ・ヨン役はシーズン1と同じく俳優イ・ドンウクが務め、キム・ボムも引き続き出演!さらに『ペントハウス』で強烈な印象を残したキム・ソヨンと、リュ・ギョンスが新たに合流します。
『九尾狐伝1938』は、1938年、混沌の時代に不時着した九尾狐のイ・ヨン(イ・ドンウク)が繰り広げる物語を描きます。
シーズン1は、都市に定着した九尾の狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションドラマを披露し好評を博した作品なだけに、 注目を浴びている一作です。

『私たちの人生レース』(Disney+)5/10〜Disney+で配信

『私たちの人生レース』 ディズニープラス スターにて5月10日(水)独占配信開始 (全12話/毎週水曜日2話ずつ配信) © 2023 Disney and its related entities

あらすじ

ユンジョは家柄も学歴も普通そのもので、弱小PR会社で働くPRマン。情熱だけは人一倍の努力家なのに、なかなか仕事に恵まれず報われない。一方、幼馴染のジェミンは、大手会社<セヨン>広報室のエースで、同期にもかかわらず二人のキャリアには雲泥の差があった。
ある日、ユンジョに<セヨン>の大型競合に参加する機会が訪れる。彼女は奮起して素晴らしい企画案を提示したものの、社内政治で勝者は別会社へ。競合に負けて無気力になるユンジョだが、ジェミンから「セヨンがブラインド採用を始めたという知らせが届き、ユンジョは一か八かの気持ちで履歴書を出すことで、彼女の人生は大きく変わっていくことに…。

出典元:https://www.disneyplus.com/ja-jp

若きCEOソ・ドンフン役を東方神起のチョン・ユンホが演じ、約6年ぶりのドラマ出演で話題の本作品。
イ・ヨニ演じる平凡な社会人生活を送るユンジョが、一流の広報マンになるべく日々奮闘し成長する姿を描いた、オフィスサクセスストーリー。一筋縄ではいかない問題や、会社の理不尽さに立ち向かう登場人物たちに励まされ、思わず共感してしまうこと間違いなし!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 人気ウェブ漫画原作のNetflixオリジナル

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ