K-board
人気

【いま注目の韓流スターは誰!?】旬がわかる!韓国ブランド評判ランキングTOP7

【いま注目の韓流スターは誰!?】旬がわかる!韓国ブランド評判ランキングTOP7

7位 ウ・ドファン

1992年7月12日生まれ、身長180cmで人間離れした美しいビジュアルをもつウ・ドファン。2011年にMBNドラマの端役でデビューし、役名が付くようになった2016年に出演した映画『マスター』で百想芸術大賞映画部門の男性新人賞候補に。その後OCNドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』でソク・ドンチョル役として初の主演を果たし、注目を集めました。

KBSドラマ『マッドドッグ』や『偉大な誘惑者』での大人びた雰囲気や緻密な口調が視聴者へ鮮烈な印象を残し、その高い演技力が評価されている俳優でもあります。

2年ぶりとなるドラマ出演として選んだのが現在放送中の『朝鮮弁護士』。朝鮮時代には皆無であった国法を武器に戦う弁護士を熱演し、最高視聴率4.4%を記録。復讐と恋心の狭間で揺れる感情を見事に表現し、視聴者を魅了しています。

6位 チャ・ジュヨン

1990年6月5日生まれ、今年33歳となるマルチ女優チャ・ジュヨン。2022~2023年にかけて公開された『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』での狂気な演技が話題となり、今大注目されています。

彼女はアメリカ、ユタ州立大学のビジネス学部を卒業し英語が堪能。加えて日本語、中国語、フランス語の4ヵ国語を話すことができ、インテリ女優としても有名です。

2016年にドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』でデビューし、多数の作品で主役と脇役を交互に演じる珍しい経歴を持つチャ・ジュヨン。昨年『アゲイン・マイ・ライフ』『聖なるアイドル』ではそれぞれ死神と悪魔役を体現しその幅広い演技力を披露しています。才能と多様な経験により生み出される彼女の演技に今後どんな姿を見せてくれるのか、アツい視線が注がれている女優の一人です。

5位 ピョ・イェジン

1992年2月3日生まれの女優ピョ・イェジン。大学卒業後客室乗務員として勤務しており、2015年まではJYPエンターテインメントの練習生という特異な経歴の持ち主です。
俳優ヒョヌと公開恋愛をした記憶も新しく、2012年『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』、2021年大ヒットドラマ『模範タクシー』のシーズン1、現在放送中のシーズン2でその名が広く知られ人気を得ています。

劇中、変装をしたりハッカーとして鋭い動きをしたりと多様な姿で視聴者を魅了。『模範タクシー』クルー唯一の女性メンバーとして圧倒的な存在感を放ち、韓国では「可愛いのにカッコ良い!」と絶賛され本ランキング5位にランクインしました!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : あのカリスマドクターが登場

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ