K-board

【婚活女子必見!】涙の女王に学べ!

【婚活女子必見!】涙の女王に学べ!

改めて学ぼう♪チェ・ジウ様 って?

涙の女王と呼ばれる所以は、ドラマで悲劇のヒロインを演ずることが多くって、涙がトレードマークになっていたから
かしらね。韓流女優といえばのチェ・ジウ様をウィキペディアで調べてみたわよ。


チェ・ジウ(1975年6月11日[5] - )は、韓国京畿道坡州郡(現・坡州市)[7]生まれの女優。本名はチェ・ミヒャン[7]。スリーサイズは、86.4-63.5-83.8 (cm)。漢陽大学校演劇映画科中退。クリスチャン。Olive9所属[8]。

映画ではアン・ソンギ、アン・ジェウク、ドラマではクォン・サンウ、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュンなど有名俳優と共演し、アジアにおける韓流スターの代表的女優のひとりとなった[9][10]。

日本では、『冬のソナタ』のチョン・ユジン役や『美しき日々』のキム・ヨンス役、『天国の階段』のハン・ジョンソ役で知られる。

【三食ごはん】チョンソン編

あら、なによ突然番組紹介?
はい。このジウ様の婚活バイブルはこの番組に隠されています。なのでまず紹介させて。

TVNで放送されている【三食ごはん】シリーズ。チョンソン編は俳優のイ・ソジン、2PMのオク・テギョン、俳優のキム・グァンギュさんが チョソンの古民家に住んで畑仕事や自炊をしながらゲストをもてなすっていうバラエティ。

イ・ソジンさんがかなり気に入ってるチェ・ジウがここにやってくる⒑話、11話が今日のテキストですw

三食ごはん

TVN

この番組内のイソジンの魅力はたまりません。ぜひ世の男性に真似ていただきたい

で、何を学べと?

まぁまぁ急ぐでない。はやる気持ち。わかるわ。
まずはね、テキスト。あらためて、この<チョンソン編>の第10話と11話に注目ぅ~!

ジウ姫ったらもう大御所じゃない、ある意味”チェ・ジウ”キャラを演じ切ってるのも分かるんだけど
この番組は自然の中で一緒に過ごす俳優同士の自然な交流が目玉だったりするから
すごーく自然なのよね。演じてたとしてもすごいのよ。
ネタなのか、本気なのか、イ・ソジン様がジウ姫のことお気に入り感を前面に打ち出してくるのよ。
これもすごいのよね。ハニカミながら「自分不器用なんで」と言わんばかりに気持ち隠してるけど
はみ出してるのぉぉぉ!もうドラマじゃないのにキュンキュンしちゃう!

でね、ソジン様の不器用ハニカミに対してジウ姫が見せるのは、大御所感を忘れさせる”少女、時折女将”
すごくない?もうカメレオンなのよ。

女子たるものーこうであるべきー

みたいな。

ぜひこの回を見て<ギャップ>の威力を感じてほしいの。

女子さえもノックダウン!ジウ姫どんだけ!

で、極めつけがね、お外の流しで作業をしてるソジン様。
そこにジウ姫が歯を磨きにやってくるんだけど、もうここが大変!
テストに出ますよ!付箋つけて!
作業をするソジン様の横に”ちょこん”ってしゃがんで作業を見守りながら
歯を磨くのよ。
え?それが何で?って思うかもしれないけど、この距離感と空気感がやばい。
男性なら99%ノックアウトよ。
観てたパク・チーものけぞっちゃった。”かわいい”の。もう使わせてもらうー!って
心に誓ったもんね。

ぜひ動画チェックしてよ!


はい。もう優等生な展開だったでしょ?
男性用の白いワイシャツ着てこれやったらもう・・・想像しただけでも
にやにやよね。ぜひ試して!そして結果を教えて!

三食ごはんの新しい観方を一つ学びましたw

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ