K-board

「浪漫ドクター」ソ・ヒョンジン×「女神降臨」ファン・イニョプ共演!「なぜオ・スジェなのか」上陸決定

「浪漫ドクター」ソ・ヒョンジン×「女神降臨」ファン・イニョプ共演!「なぜオ・スジェなのか」上陸決定

「浪漫ドクター キム・サブ」ソ・ヒョンジン×「女神降臨」ファン・イニョプ主演!

ヒロインのオ・スジェを演じるのは、ラブコメの女神と呼ばれるソ・ヒョンジン!本作ではラブコメでの愛らしい魅力を完全に封印し、冷徹非情な弁護士を怪演。今までの姿が想像できないほどの大胆なイメージチェンジは必見で、その徹底的な役作りと演技力に圧巻される!ローファームの会長チェ・テグクを演じるホ・ジュノとの手に汗握る演技対決も注目!

スジェを思い慕うコン・チャンには「女神降臨」で人気を集め注目されたファン・イニョプ。スジェが危機にさらされれば駆けつけ、不安を感じれば傍から離れず、彼女を支える
健気な年下男子を好演し、ときめきが止まらない!

また、チャンのライバルであり、偉大な権力を持ち欲望を満たすためなら手段を択ばない父親と、自分の信念と正義の間で葛藤するチェ・ユンサンを「九尾の狐とキケンな同居」のペ・イニョクが演じる。

今まで演じてきたキャラクターと180度異なるソ・ヒョンジンと、今をときめくフレッシュなファン・イニョプ、ペ・イニョクの共演に心が高鳴るはず!また、2022 SBS演技大賞では、緊迫感あふれる演技対決を見せたソ・ヒョンジンとホ・ジュノが最優秀演技賞をW受賞し、新人賞にペ・イニョクが輝いたことも話題に!

運命的な再会から始まる大人のラブロマンス!

©SBS

かつてキム・ドングという名前だったコン・チャン。少年時代のドングは異母妹を殺した罪を着せられ少年院へ。無実を訴えるものの、家族さえ彼の主張を信じなかった。そんな中で唯一自分の味方だった国選弁護人のオ・スジェは、ドングの無実を信じ、尖った心を温かく包んでくれたのだ。

真犯人が見つかり出所したドングに対する世間の冷ややかな目は変わることなく、改名し新しい人生を歩み10年。ある日、片時も忘れたことのない彼女に再会する。10年前、まだ純真で正義のために一生懸命だったスジェ。純粋で非力が故にひどく悲しく、あまりに残酷な仕打ちを受けたスジェは心を殺し、成功と復讐のために、毒々しく冷徹な弁護士になった。

スジェの実力に勝るものはおらず、ついに頂上まで上り詰めようとしていた時、ある事件のせいでロースクールに左遷されるが、そこで学生のチャンと出会う。なぜ彼はこんなに自分を無条件に守ろうとするのか不審に思うスジェ…。運命的な再会を経て、お互いの過去の傷は癒えるのか。美しく切ないラブロマンスに魅了される!

複雑に絡み合う事件の黒幕は…!予測不能な展開に目が離せない!

©SBS

スジェがロースクールに左遷される原因となったある事件。スジェは自分が巻き込まれた事件の真相を、ロースクールの学生たちに課題として課す。自分を陥れた人物の予想がついていたスジェと、課題をこなしていく学生たちとの信頼は築かれていくが、その事件は序章にすぎなかった。一つの事件を追うごとに、また他の事件との繋がりが見えてきたのだ。

一見、関連性がなさそうに見える数々の事件。ひとつひとつ謎を解決していくうちに、やがて点が線となり新たな真実が。そして少年時代のチャンを陥れた人物とは。全ての悪事の裏で手を引いていたのはいったい誰なのか――。ロマンスだけではなく、サスペンス要素も詰まった緊張感あふれるストーリーに息を飲む!

「なぜオ・スジェなのか」
7月5日(水)よりDVDレンタル開始
DVD-BOX1 2023年8月2日(水)発売
DVD-BOX2 2023年9月6日(水)発売
各¥15,840(税抜価格\14,400)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
©SBS

【韓国ドラマ】なぜオ・スジェなのか|ドラマ公式サイト

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ