K-board
人気

【2020年】おすすめの人気最新韓国時代劇ドラマをチェック!日本初放送予定も!

「コッパダン」

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2124893

最新韓国時代劇「コッパダン」あらすじ

幼い頃から市場で育った男勝りな女性ケトン(コン・スンヨン)は、鍛冶屋として暮らしていたイ・ス(ソ・ジフン)と結婚する約束をしていた。イ・スは婚礼をマ・フン(キム・ミンジェ)率いる朝鮮一番の仲介役“コッパダン”に任せることにするが、婚礼当日にイ・スがいなくなってしまう。マ・フンは自分のせいではないと思いながらも、傷ついた花嫁を気遣い、ケトンを“コッパダン”の見習いとして招き入れる。一方、婚礼当日に消えたイ・スは、先代の王と酒場の女の息子だったことから、一夜にして王になっていた。ケトンのことを忘れられないイ・スは、マ・フンたちにケトンを王妃にしてくれと頼むことになり…。

出典元:https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/344?p=1

最新韓国時代劇「コッパダン」おすすめポイント

2019年韓国で放送され、大人気だった最新韓国時代劇「コッパダン」。
キム・ミンジェ、ソ・ジフン、Wanna One出身のパク・ジフンなど豪華若手俳優陣が集結した話題作!
イケメン男子お見合い仲介集団”コッパダン”をテーマにした、麗しい時代劇!
イケメン集団に胸キュンすること間違いなしのおすすめ最新時代劇!




「私の国」

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2126708

最新韓国時代劇「私の国」あらすじ

高麗末期の1388年。父親が罪人の汚名を着せられ、どん底の生活を余儀なくされているフィ(ヤン・セジョン)と、高官の父親を持つが母親が奴婢出身のためそ の存在を認めてもらえないソノ(ウ・ドファン)。それぞれ異なる環境に身を置きながらも、2人は剣や弓を競うライバルであり、仲の良い幼馴染だった。遼東征伐を前に、20年ぶりに武科試験が行われることになり、フィは褒美の米のため、ソノは 出世のために試験を受けることにする。そんな中、ふたりは壁書の犯人として役人に追われているヒジェ(ソリョン/AOA)と出会い惹かれていく。そして迎えた武科試験当日、実技試験でフィは最後まで残るが、息子を主席合格させるためにソノの父が仕組んだ不正により、フィは不合格となる。一方、ソノは父親から不正の 事実を聞かされ憤るが、友情と野心の間で揺れ動く。そんな中不正を告発する投書が届き、事実を知る試官を殺さなければ命はないと言われたソノは試官を手にかける。そして、葛藤の末に不正を知るフィも戦場の最前線に送ってしまう。3か月後。フィは、遼東征伐軍の先発隊として前線で地獄のような日々を送っていた。そんな中、威化島に留まっていた本隊を引き返す決定が下る。先発隊を始末するために刺殺隊と共に遼東へ向かうソノ。先発隊と刺殺隊が揉み合う中、フィとソノはお互いの存在に気付くのだった。その頃、イ・バンウォン(チャン・ヒョク)は父が後継者に自分ではなく腹違いの弟を指名したことを知り、王座を狙うことを決意する。

出典元:https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/344?p=3

最新韓国時代劇「私の国」おすすめポイント

高麗末と朝鮮初期を背景に、それぞれの「私の国」を巡る対立を描いた、話題の本格最新時代劇「私の国」!
ウ・ドファン、ヤン・セジョンといった若手実力派俳優に加え、ベテラン俳優チャン・ヒョクが圧倒的存在感を示す。
ウ・ドファンは時代劇初挑戦!カリスマ性あふれるアクションは必見!
近年ロマンス史劇が多い中、一際目立つ本格派のおすすめ最新時代劇!

*3月18日(水)KNTVでアンコール放送スタート!







次のページ : 話題の最新本格時代劇!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  14枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ ラブロマンス 中国ドラマ 女優 韓国映画 視聴率 2021

Pick Upピックアップ