K-board
人気

《この春はイケメンに酔う♡》ドラマオタがおすすめする4月BSで放送開始の韓ドラ8選

《この春はイケメンに酔う♡》ドラマオタがおすすめする4月BSで放送開始の韓ドラ8選

『ペントハウス3』 BS日テレ 4/3(月) 11:30〜

あらすじ


高級マンション“ヘラパレス”での生活から一転、数々の罪状で収監されたチュ・ダンテ(オム・ギジュン)は、同じ房で暮らすことになったハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)から命を狙われる。何としても塀の外に出たいダンテは、イ・ギュジン(ポン・テギュ)と共謀して脱出を試みる。
ダンテの過去を知る男ペク・ジュンギ(オン・ジュワン)と共に帰国したローガン・リー(パク・ウンソク)は、シム・スリョン(イ・ジア)にプロポーズするために彼女の元を訪れるが、車の爆破事件に巻き込まれてしまう。
あらゆる手を使って塀の外に出たチョン・ソジン(キム・ソヨン)は、外に出た途端にオ・ユニ(ユジン)とスリョンによって車に押し込まれ、断崖絶壁に連れていかれる。
ついに法の裁きに頼らなくなったヘラパレスの面々と、新たな秘密を握る人物たち、成長した子供たちによって、彼らの運命は驚きの展開を見せる!

出典元:https://www.tc-ent.co.jp//products/detail/TCED-6398

21世紀最高のマクチャンドラマ、ついに完結!シーズン1、2とも瞬間最高視聴率30%以上を記録した最高の没入系マクチャンドラマの最終シリーズ。
殺人、不倫、出生の秘密、校内暴力など刺激的すぎるストーリーはドロッドロの極みですが、最終シーズンまで視聴者を没入させ、シーズン1からの伏線もきっちりと回収してくれる脚本力に脱帽してしまいます。「いやいや…あり得ないでしょ!」と全力でツッコミを入れながらも、毎話正座で待機して観てしまう凄まじい中毒性…!
シーズン3も、最後まで目が離せない大どんでん返しの連続に夢中で駆け抜けてしまうはず…!

『あなたが眠っている間に』 BS Japanext 4/4(火) 19:00〜

あらすじ

予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャンがその男性だと気づき仰天。互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始め…。一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は――!?

出典元:https://kandera.jp/sp/ananemu/

『君の声が聞こえる』『ピノキオ』の脚本家が贈る、イ・ジョンソク主演のファンタジック・ラブストーリー!
予知夢という斬新なテーマを扱ったラブサスペンスファンタジージャンルで、未来に起こる悲劇を阻止するために協力しながら恋に落ちていくというファンタジックかつ予測不能なストーリーに、胸キュンだけではなくサスペンスのハラドキも味わえる一作!
『D.P. -脱走兵追跡官-』の熱演で注目を浴びた、チョン・ヘインのフレッシュな魅力も味わえるのもポイントです。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 爆笑&胸キュン必至♡

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ