K-board
人気

憧れのK-POPアイドル、韓流スターと恋する♥ラブロマンスドラマ4選

憧れのK-POPアイドル、韓流スターと恋する♥ラブロマンスドラマ4選

『その恋、断固お断りします』

『アスダル年代記』キム・オクビン×『マネーゲーム』ユ・テオ主演、大の女嫌いの俳優VS男に負けたくない弁護士のラブバトル!

作品紹介

“ロマンスの神”“キス名人”と呼ばれるトップスターのナム・ガンホ(演:ユ・テオ)。だが、実はラブロマンスが大の苦手で、薬を飲まないとキスもできないほど病的な女性嫌いだった。ドラマ撮影現場でワガママな共演女優に怒っていたガンホは、女性への愚痴を事務所社長のド・ウォンジュン(演:キム・ジフン)にぶちまけていた。すると、そこへ居合わせた弁護士のヨ・ミラン(演:キム・オクビン)がガンホを女性嫌悪主義者だと思い、怒りを覚える。ミランは世の男に幻滅し、浮気男や遊び人といった悪い男たちを手玉に取っていた。
転職活動中のミランは、セレブ御用達のギルム法律事務所の大口クライアントである女優チェ・スジン(演:キム・ソンリョン)が女性弁護士を要望した事で雇われる。
ガンホもクライアントだと知ったミランは、彼のファンのフリをして近づき、本性を暴いて懲らしめようと企む。

おすすめポイント

女性たちを虜にするモテ男ガンホの本性は、大の女性嫌いで、キスをするとアレルギー症状まで起こすというキャラ。だが、女性嫌いになった原因は過去の恋愛のトラウマから。最初は女性嫌悪主義むき出しのガンホが、実はナイーブで恋愛経験も少ない純粋な男性だったというギャップが見どころ!
正義感の強さや腕っぷしがいいところなど、他の女性とは違うミランに興味を持つガンホ。さらに、ミランが自分のファンだと勘違いしたガンホは、ファンサービスとしてハグをした時に、ミランを触ってもアレルギー反応が出ない事に気づく。“キス名人”俳優が唯一本物のキスができるヒロインという夢シチュエーションのラブコメディ!スキャンダルや偽装恋愛、ライバル女優などを盛り込みながら、ガンホ&ミランのロマンスを軽快に描いている。

★『その恋、断固お断りします』NETFLIXにて独占配信中!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : アイドルに転生した大神官&新任マネージャー

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ 女優 韓国映画 時代劇

Pick Upピックアップ