K-board
人気

「あまり知られていないけど…」韓国女子が超絶ときめいた!隠れた名作恋愛ドラマ10選

「あまり知られていないけど…」韓国女子が超絶ときめいた!隠れた名作恋愛ドラマ10選

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』

あらすじ

主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。次の瞬間、中年男に変身!? 彼女には、ある秘密が…。それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変身してしまうことだった。一方、財閥の御曹司ソ・ドジェも、人の顔を認識できないという秘密を抱えていた。ドジェは自社のモデルに起用していたセゲが騒ぎを起こしたことで、彼女との契約を解除しようとする。しかし一転して再契約を結ぶと、セゲとドジェに熱愛説が浮上! ドジェはビジネスのために、“世紀のカップル”を演じようとセゲに提案する。互いの秘密を共有する2人の運命の恋が今、始まる――。

出典元:https://kandera.jp/sp/beautyinside/

ハン・ヒョジュと豪華イケメン俳優たちの共演で大ヒットした、同名映画のドラマリメイク作!月に1度“顔が変わってしまう”という非現実的なストーリーでありながら、多くの視聴者を感動の渦で包み込んだ見応えある作品。
“人は、愛する人がどんな姿であっても愛し続けることができるのか”を問う、愛について考えさせられるJTBCの名作ドラマです。
『私の解放日誌』で新たな面を見せたイ・ミンギと、ラブコメの女王ソ・ヒョンジンが織りなす抜群のケミストリーは必見です。

『ブラームスは好きですか?』

あらすじ

ヴァイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピアニストとして活躍するパク・ジュニョン(キム・ミンジェ)は、親友のハン・ヒョノ(キム・ソンチョル)の恋人イ・ジョンギョン(パク・ジヒョン)と再会する。ジュニョンは長い間ジョンギョンへの思いを心に秘めていたのだった。一方、卒業後の進路に悩むソンアは、キョンフ文化財団のインターンとして働くことを決め、そこで才能にあふれたジュニョンと出会う。それぞれに葛藤を抱えた2人は少しずつ距離を縮めていくが…。

出典元:https://www.culture-pub.jp/lp/brahms/#

キム・ミンジェ&パク・ウンビン共演!天才ピアニストと平凡なヴァイオリニスト、親友の恋人を愛した2人が音楽を通して成長していく青春ラブロマンス『ブラームスは好きですか』。『愛と、利と』のチョ・ヨンミン監督が手がけた焦れキュンロマンスです。
徐々に近づいていく2人の美しい純愛に心打たれるのはもちろん、静かで控えめな2人故に手が触れるだけでも絶叫して鬼キュンしてしまう一作です。
『恋慕』や『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』とはまた異なる清楚で控えめ、純真な役を熱演したパク・ウンビンと、知的で色気もあるという最強男子キム・ミンジェの素敵すぎる胸キュンシーンの数々は必見です!

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 韓国女子が「人生ドラマ」に選ぶ一作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス K-POP Netflix 中国ドラマ 女優 おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ