K-board
人気

PRODUCE X 101に出演した練習生たちは今?気になるその後を調査! 

PRODUCE X 101に出演した練習生たちは今?気になるその後を調査! 

「PRODUCE X 101」とは?

「PRODUCE X 101」予告動画

「PRODUCE X 101」は、韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたアイドルオーディション番組。様々な事務所から集まった101人の練習生たちが、アイドルとしてデビューすることを目指しサバイバルを繰り広げます。最終的にデビューできるメンバーは視聴者投票で選ばれた上位10人と、X枠の1人。「PRODUCE 101」シリーズの第4弾にあたる「PRODUCE X 101」は、2019年に放送され世界中の視聴者を夢中にさせました。

「PRODUCE X 101」でデビュー組に選ばれた練習生

1位 キム・ヨハン
2位 キム・ウソク
3位 ハン・スンウ
4位 ソン・ヒョンジュン
5位 チョ・スンヨン
6位 ソン・ドンピョ
7位 イ・ハンギョル
8位 ナム・ドヒョン
9位 チャ・ジュノ
10位 カン・ミニ

X枠 イ・ウンサン

「PRODUCE X 101」放送終了後は?

X1

SEOUL, SOUTH KOREA - AUGUST 26: X1 attends the 1st Mini Album QUANTUM LEAP Showcase at Gocheok Skydome on August 26, 2019 in Seoul, South Korea. (Photo by JTBC PLUS/Imazins via Getty Images)

大人気番組だった「PRODUCE X 101」ですが、実はデビュー組が決定して番組が終了した後、番組側の不正で最終順位の操作が行われていたという疑惑が浮上。そして警察の捜査により、Mnet側に不正の事実があったことが認められてしまいました。その結果、見事上位11人に選ばれたメンバーでデビューを果たし、活動をスタートさせていた「PRODUCE X 101」発のボーイズグループ「X1」は、デビューからわずか4ヶ月で解散することに。最終的には、デビューできなかった練習生たちだけでなく、デビュー組のメンバーも悔しい思いをするという残念な結末になってしまいました。大きな感動だけでなく波乱も生んだ「PRODUCE X 101」ですが、気になるのは練習生たちのその後の活動ですよね。そこで今回は、番組最終回まで残るも残念ながらデビューできなかった練習生の中で特に人気を集めていた練習生6人の現在の活動をプロフィールと合わせてご紹介していきます。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 練習生たちの現在の活動は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

kemi

フリーライターのkemiです。 韓国映画と韓国ドラマ、そしてK-POP、K-HIPHOPなどの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ トレンド 中国ドラマ K-POP 2021

Pick Upピックアップ