K-board

摩天楼キスの舞台裏も!「可愛い秘書には野望がある」メイキング映像公開

摩天楼キスの舞台裏も!「可愛い秘書には野望がある」メイキング映像公開

U-NEXT にて独占先行配信&DVD-SET1・レンタル DVD 好評リリース中!たまらなく愛しい 2 人のじれったい恋模様と大人の胸キュンがギュッとつまった極上ロマンティック・ラブコメディ「可愛い秘書には野望がある」。

「花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜」で大ブレイクし、「家族の名において」の名演技が評価され、人気と実力ともにトップ女優へと飛躍したタン・ソンユン。最新作「恋心は玉の如き」でも抜群の演技力を見せた彼女が、本作では有能完璧な秘書でありながら、投資家になるという夢を追うキャリアウーマンを熱演。仕事と恋に邁進する等身大の働く現代女性という新たな役に挑戦し、視聴者から圧倒的な支持を得た。

©YOUKU INFORMATION TECHNOLOGY(Beijing) CO.,LTD.

そんな彼女を振り回すオレ様社長には、「三国志~趙雲伝~」「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」などのスター俳優ケニー・リン! これまで凛々しい英雄役を演じてきた彼が、自身の東北訛りを活かした毒舌キャラで大胆にイメージチェンジ。コメディ初挑戦とは思えない、憎らしさと可愛らしさ満点のコミカルな演技で、ファンのハートを掴んだ。息がぴったりと合った 2 人のアドリブ満載の掛け合いが、視聴者から大絶賛! ラブシーンでも最高のケミストリーを発揮し、2 人のロマンスがもっと見たいと、続編の制作を期待する声も上がった。

©YOUKU INFORMATION TECHNOLOGY(Beijing) CO.,LTD.

毒舌でへそ曲がりな投資会社社長ルー・ジーミンのもとで、無理難題に耐えながら秘書として完璧に仕事をこなしてきたニン・モン。投資家になるという入社前からの夢を叶えるため、企画部への異動を希望するが、ジーミンは彼女の能力を認めようとしない。そんな彼の反対を押し切って投資の仕事に挑むことになるが...。

一度は決別し、事あるごとに衝突する 2 人。しかし、どんな困難にも立ち向かうモンに心を動かされて、次第に彼女と力を合わせていくジーミン。自分の力を信じて目標を見失わずに奮闘するモンの姿から、誰もが挑戦する勇気をもらえると同時に、ジーミンとともに彼女の夢を応援したくなること間違いなし。

仕事を通じて心の距離を縮めながら惹かれ合う 2 人のもどかしい恋模様は、働く男女のリアルが満載で共感が止まらない! モンとジーミンの愛と成長の行方に、視聴者もときめきながらも一喜一憂してしまうはず。サクセスストーリーとラブロマンスのさわやかな融合によってオフィス・ラブコメディに新たな風を吹かせた本作は、ラブコメ・ファンたち必見のドラマだ。

「可愛い秘書には野望がある」DVD-SET2が大ヒット発売中!特典映像の一部を特別公開!

ビルの屋上で摩天楼をバックに想いが結ばれたの 2 人の最高のクライマックス・シーン。ケニー・リン扮するオレ様社長ルー・ジーミンはタン・ソンユン扮する秘書ニン・モンへ愛を告白、互いの募る想いを伝え合う。本編では、夜空に打ち上げ花火が彩るロマンティックなシーンだ。

大勢のスタッフたちがギャラリーとして 2 人のキス演技を見守る中、ケニー・リンが「ここでキスしても(いい?)」というセリフにタン・ソンユンが「そんなふうに言ったらコメディになる」と笑顔でダメ出し。タン・ソンユンもまた、ぎこちないキスシーンに照れを隠せない。そして、無事に撮影終了!頑張ったケニー・リンの唇には彼女の口紅が「勲章」のように残っていた!メイキング映像とあわせてぜひ本編もご視聴、お楽しみください。

「可愛い秘書には野望がある」作品情報
U-NEXT にて独占先行配信中
DVD-SET1、2 &レンタルDVD リリース中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©YOUKU INFORMATION TECHNOLOGY(Beijing) CO.,LTD.

「可愛い秘書には野望がある」公式サイト

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ