K-board
人気

【今週始まる】3月13日〜3月19日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

【今週始まる】3月13日〜3月19日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

放送開始日タイトル放送/配信プラットフォーム
3/14ハピネス(原題)KNTV
3/14危険な約束フジテレビTWO
3/15君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~BS-TBS
3/15嘘つきな恋人~Lie to Love~ホームドラマチャンネル
3/15警察授業(原題)KBS World
3/15黒い太陽~コードネーム:アムネシア~女性チャンネル♪LaLa TV
3/16ハイクラス~偽りの楽園~BS-TBS
3/16医師ヨハン ノーカット字幕版TBSチャンネル2
3/16[映画]鬼手<キシュ>KNTV
3/17[映画]エクストリーム・ジョブKBS World
3/17ザ・ロード:1の悲劇BS12
3/17ペク・ドンスホームドラマチャンネル
3/17ペントハウス2アジアドラマチックTV(アジドラ)
3/17一人だけKNTV
3/17悪の花BS12
3/17推理の女王2衛星劇場
3/17風船ガムホームドラマチャンネル
3/18[映画]シークレット・ジョブアジアドラマチックTV(アジドラ)
3/18医師ヨハンBS12
3/18[映画]春情のタリオ~チョゴリがほどけたら~アジアドラマチックTV(アジドラ)

3月14日(火)

ハピネス(原題)(KNTV)

警察特攻隊員のセボム(ハン・ヒョジュ)は、憧れのマンション購入のために高校時代からの親友で刑事のイヒョン(パク・ヒョンシク)と形だけの夫婦になる。ところが二人のマンション生活が始まるやいなや、謎の感染症が蔓延。二人の住むマンションにも感染者が出てしまい、住人を取り残したまま封鎖されてしまう。

危険な約束(フジテレビTWO)

正義感の強い女子高生チャ・ウンドン(パク・ハナ)。ある日、大病院・韓国病院の警備員だったウンドンの父が突然不可解な死を遂げる。不審に思ったウンドンはその死の謎を探り、やがて父の残した記録で不正の事実を知る。その証拠をエフスポーツグループの本部長カン・テイン(コ・セウォン)に託すが、テインはある取引を持ちかけられた末にウンドンを裏切ってしまう。

3月15日(水)

君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~(BS-TBS)

優秀でエリート街道まっしぐらだったが、母の看病で出世を諦め、残業の少ない地下鉄警察隊に勤務するコ・ジソク(キム・ソノ)。ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し、その捜査をジソクと新人警察官のユ・リョン(ムン・グニョン)が担当することになり…。

嘘つきな恋人~Lie to Love~ (ホームドラマチャンネル)

運命的に出会い、忘れられない一夜を過ごしたオーシャングループの御曹司リー・ゾーリアン(レオ・ロー)とスー・シエイー(ソンソ/宇宙少女)。2年後、再びゾーリアンの前に姿を現したシエイーを見て、ゾーリアンは彼女が運命の人だと確信する。しかしシエイーはゾーリアンのことを知らない様子で…。

警察授業(原題)(KBS World)

偶然出会ったガンヒ(クリスタル)に一目惚れしてしまい、彼女のあとを追って警察学校に入学したソンホ(ジニョン)。しかし予期せぬ事件が起こり、事件をきっかけにしてユ・ドンマン刑事(チャ・テヒョン)と関わることになり…。

黒い太陽~コードネーム:アムネシア~(女性チャンネル♪LaLa TV)

任務遂行中に失踪し、死亡したとされていた国家情報院のエリート要員のジヒョク(ナムグン・ミン)が、一年後に失踪前後の記憶を失った状態で発見された。再び国家情報院へと復職した彼は、任務にあたりながら自分を陥れた人物が組織内にいることに気づき始める。

3月16日(木)

ハイクラス~偽りの楽園~(BS-TBS)

謎のヨット事故に巻き込まれ、夫が行方不明になってしまったヨウル(チョ・ヨジョン)。さらに事件の容疑者に仕立て上げられてしまった彼女は、地位や仕事のすべてを失ってしまう。学校でいじめを受けていた息子を連れ、ヨウルは済州島へ移り住み新生活を始めるが、そこでもすぐに事故の噂が広まってしまい…。

医師ヨハン ノーカット字幕版(TBSチャンネル2)

事故に遭った父を救えなかったことで医師としての自信を失ったカン・シヨン(イ・セヨン)は、医師をやめようと思っていた矢先、3年前に患者を安楽死させた罪で服役していたチャ・ヨハン(チソン)と出会う。ヨハンの的確な指示によって、患者を救うことができたシヨンは再び医療の世界に戻ることを決心する。

[映画]鬼手<キシュ>(KNTV)

生涯孤独な少年グィス(クォン・サンウ)はある棋士にその才能を見込まれ、山寺での猛特訓によって囲碁の腕を磨きたくましく成長していく。姉を死に追いやった棋士ファン・ドギョンへの復讐を遂げるべく、下山したグィスは裏社会のスゴ腕棋士たちと次々と死闘を繰り広げていく。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : まだまだ続く今週のドラマ&映画

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ