K-board

「グッジョブ」チョン・イルNGでたじたじ!? 少女時代ユリとの仲良しメイキングシーンを公開

「グッジョブ」チョン・イルNGでたじたじ!? 少女時代ユリとの仲良しメイキングシーンを公開

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のチョン・イル×ユリ(少女時代)2大スターが再び共演を果たした、2023年No.1痛快ロマンティック・ラブコメディ「グッジョブ」が、U-NEXTにて独占先行配信中、本日3月3日(金)よりDVDリリース開始する。

大ヒット時代劇ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で初共演ながらも見事なケミで“身分差”を超える愛を見せたチョン・イルとユリ(少女時代)が再共演を果たしたことが大きな話題を呼んだ本作。「太陽を抱く月」「夜警日誌」など多くの大ヒット作品に出演するトップスターのチョン・イルが演じたのは、財閥の会長ながら裏では一流の探偵として活躍する正義のヒーロー役。

そして言わずと知れたトップアイドル“少女時代”のメンバーとして活躍し、「被告人」「チャングムの末裔」などでも抜群の演技力で存在感を発揮してきたユリがヒロインに抜擢。 “超視力”でチョン・イルの捜査を助けるワケアリな女性を演じる。

このたび、本日3月3日(金)のDVDリリース開始を記念して、DVD-SET1に収録される特典映像より、メイキングの一部が公開!
クラブでの撮影準備中、財閥会長ソヌ役のチョン・イルを呼び、そばに座らせると、メイキング用のカメラに向かって「質問して」と笑顔を向けるセラ役のユリ(少女時代)。カメラマンが「セラは単独行動だが怖くなかった?」と、これから撮影するシーンにつながる質問をすると、役になりきったユリが「すぐに会長が助けに来てくれます」と答え、待ち時間も楽しませる。

©2022 KT StudioGenie Co.,Ltd All rights reserved

そしてセラを救って華麗に退場するシーンの本番では、カッコよくセリフを言い放った
ものの、セラ役のユリの手を握れずにNGを出してしまうチョン・イル。2度目はしっかりと手を握り、成功したかと思いきや、出口のドアが開けられずNGに。ユリが「イルさん腕力ない?」というと、「違う。(裏で)ドアを押さえられてた」と言い訳をするチョン・イルに「軟弱なのね」と追い打ちをかける。

©2022 KT StudioGenie Co.,Ltd All rights reserved

ユリの冗談にヘコみながらも、再チャレンジすると、さっそうとユリの手を取り、ドアもスムーズに開けて華麗に退場することに成功。「OK」とカットの声がかかり、撮影終了となると、「お疲れさま」とチョン・イルとユリが笑顔で声を掛け合う姿が仲の良さを感じさせる。相性抜群のチョン・イル&ユリが魅せる、悪縁から始まるドタバタ・ラブコメディ「グッジョブ」は、独占先行配信中のU-NEXT、DVDで!

「グッジョブ」
U-NEXTにて独占先行配信中!
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2023年4月5日(水)発売
各12,540円(税抜11,400円)
※DVDレンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2022 KT StudioGenie Co.,Ltd All rights reserved

「グッジョブ」公式サイト

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ