K-board
人気

「21世紀に現れた女神」世界の韓ドラファンが選ぶ、今韓国で最も才能のある女優TOP10

「21世紀に現れた女神」世界の韓ドラファンが選ぶ、今韓国で最も才能のある女優TOP10

10位 チョン・ソミン

ロマンスからコミックまで完璧に消化して安定した演技スペクトルを披露しているチョン・ソミン。
『この恋は初めてだから』では、繊細な表現力とともに、名品ナレーションで作品の感動も高め、代替不可能な魅力でキャラクターを完璧に消化したとの評価を得て、彼女の“人生作品”と謳われた。その後も様々な作品で、視聴者の感情移入を誘う深い演技力で、「信じて見る新しいロコクイーン」として位置づけられている。

日本でも話題を集めた『還魂』では、アクションにコメディそして切ないロマンス演技まで披露し、世界中のファンから大きな愛と好評を受けた。

主な出演作:『還魂』『空から降る一億の星』『この恋は初めてだから』など

9位 パク・ミニョン

『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』など様々なロマンスドラマをヒットに導き、“ロコクイーン”と呼ばれるパク・ミニョン。
『キム秘書はいったい、なぜ?』では恋に落ちる前後で変わる表情演技、パク・ソジュンと繰り広げる最高のケミでキャリアの頂点に立ったと言われ、大好評を受けた。『彼女の私生活』でも視聴者の好評を得て、なんと7週連続の女性俳優話題性1位に上がるほど話題を独占。
ロマンスはもちろん、シチュエーションコメディと現代劇、そして時代劇に至るまで幅広いジャンルを消化することができる女優として、絶大な支持を集めている。

主な出演作:『七日の王妃』『キム秘書はいったい、なぜ?』、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』など

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 22年鳥肌モノの熱演を見せたあの人!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ トレンド 中国ドラマ K-POP 2021

Pick Upピックアップ