K-board
人気

【今週始まる】2月20日〜2月26日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

【今週始まる】2月20日〜2月26日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

放送開始日タイトル放送/配信プラットフォーム
2/20恋するイエカツKNTV
2/20メンタルコーチ チェガル・ギルMnet
2/20暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~KBS World
2/20優しい男KBS World
2/21ごはんに願いを~人生逆転レストラン~BS11
2/21君(あなた)になるあの日アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/21恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~衛星劇場
2/21驪妃(りひ)-The Song of Glory-チャンネル銀河
2/22恋愛じゃなくて結婚ホームドラマチャンネル
2/22私たちは今日から(原題)KNTV
2/23輝け!きらびやかな私の人生BSテレ東
2/23ミス・モンテクリストBS12
2/23流れ星アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/23ライフ・オン・マーズ衛星劇場
2/23ファン・ジニKBS World
2/23五月の青春(原題)KBS World
2/23恋した彼女は宇宙人日テレプラス
2/23安家 I WILL FIND YOU A BETTER HOME日テレプラス
2/24屏里狐~私の愛する守り神~ホームドラマチャンネル
2/24ジェネシス-クローン人間KNTV
2/25ゲームボーイズ SEASON 2BS12
2/25MIRACLE/ミラクルアジアドラマチックTV(アジドラ)
2/25女神降臨女性チャンネル♪LaLa TV
2/25MIMICUSMnet
2/25キム秘書はいったい、なぜ?テレ朝チャンネル1
2/25アンクル(原題)KNTV
2/26刑務所のルールブック<カット版>アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/2699億の女フジテレビTWO
2/27男たちの勲章~栄光への旅立ち~衛星劇場

2月20日(月)

恋するイエカツ(KNTV)

社会人10年目の雑誌エディター、ナ・ヨンウォン(チョン・ソミン)はある日10年間担当してきた雑誌が廃刊になり、さらに住んでいる家も退去せざるをえなくなる。どん底な状況の中、紹介によって雑誌“家”の編集をすることになるが、その出版社の代表のユ・ジャソン(キム・ジソク)は自分の家を競売に出した張本人だった。

メンタルコーチ チェガル・ギル(Mnet)

テコンドーの元韓国代表選手で現在メンタルコーチのチェガル・ギル(チョンウ)の元に、昔の仲間のムテ(キム・ドユン)がやってきた。ムテの妹で、スランプに陥ったショートトラック金メダリストのチャ・ガウル(イ・ユミ)のメンタルコーチをしてほしいと頼まれたギルは依頼を承諾するが…。

暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~(KBS World)

不正を追求していた暗行御史の失踪により、新たな暗行御史の人選を迫られる朝廷。そんな中、あるトラブルを起こしたせいで弘文館の役人のイギョム(キム・ミョンス)は義禁府に捕まってしまう。暗行御史になって罪を償うように命じられたイギョムは仕方なく命令に従うが…。

優しい男 (KBS World)

夢を叶えるために支えあいながら努力していたカン・マル(ソン・ジュンギ)とハン・ジェヒ(パク・シヨン)。貧しくも自分の夢に向かって一歩一歩近づいていたある日、マルが帰宅すると妹チョコが部屋で倒れていた。驚くマルのもとにかかってきた電話を取ると、その先には泣き叫ぶジェヒの声が…。ソン・ジュンギ主演の美しくも切ないラブサスペンス!

2月21日(火)

ごはんに願いを~人生逆転レストラン~(BS11)

8歳の頃に天涯孤独となり、血のつながらないギョンス(ジェヒ)に引き取られたヨンシン(チョン・ウヨン)。ギョンスと共に食堂を切り盛りしてきたヨンシンは、高校卒業後に高級韓国料理店“宮殿”に就職。一筋縄ではいかない事件に巻き込まれながらも、料理の腕と持ち前の明るさで逆境を乗り越えていく。

君(あなた)になるあの日(アジアドラマチックTV(アジドラ))

トップスターのジャン・イー(チャン・シンチョン)と、彼を取材する芸能記者のユー・ションション(リャン・ジェイ)。ひょんなことから同じエレベーターに乗った二人は、そこで事故に巻き込まれ病院へ。目覚めるとなんと二人の体が入れ替わっていた!二人は周りの人物に自分たちが入れ替わってしまったことを隠すため、お互いの情報を交換していく。

恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~(衛星劇場)

ララグループの長男チャン・ジュンホ(パク・ヒョンジュン)、彼に嫁いだト・ヨニ(チェ・ジョンユン)、元プロゴルファーのハン・ジェギョン(アン・ジェモ)、その妻でデザイナーのカン・ユナ(ペ・スルギ)。それぞれが関係のない生活を送っていたが、10年前不倫関係にあったジュンホとユナが偶然の再会を果たし、運命の歯車が狂っていく。

驪妃(りひ)-The Song of Glory-(チャンネル銀河)

南北朝時代の宋。犯罪組織・朱雀盟の刺客として育った驪歌(りか/リー・チン)は、ある宴で親の仇と信じる彭城(ほうじょう)王・劉義康(りゅうぎこう/チン・ハオ)暗殺の機会を得るが、奸臣・陸遠(りくえん/チー・ジー)の反撃により失敗に終わる。驪歌は陸遠を暗殺するために訪れた渡し場の小舟で、身分を隠した彭城王と出会う。お互いの素性を知らぬまま、二人は惹かれあい…。

2月22日(水)

恋愛じゃなくて結婚(ホームドラマチャンネル)

恋人の恋愛至上主義のチュ・ジャンミ(ハン・グル)が結婚を望んでいることに気づき、連絡を絶ってしまったイ・フンドン(ホ・ジョンミン)。フンドンのもとに押しかけたジャンミは結局別れを受け入れるが、これまでの行動が元で裁判でストーカーとして判決が下ってしまう。一方フンドンの友人である独身至上主義のコン・ギテ(ヨン・ウジン)は、結婚を急かす両親に、恋愛対象ではないジャンミをあえて紹介することを思いつく。

私たちは今日から(原題)(KNTV)

婚前純潔を守っていたドラマのアシスタント作家オ・ウリ(イム・スヒャン)。ある日訪れた婦人科の検診で、医者のミスにより人工授精を施され妊娠をしてしまう。子供の精子はダイアモンドコスメティックの代表ラファエル(ソンフン)のものだった。ラファエルの妻のイ・マリ(ホン・ジユン)に、自分の立場を守るため出産を迫られたウリは…。

2月23日(木)

輝け!きらびやかな私の人生(BSテレ東)

息子と冴えない夫を支えるため、トラックで野菜を売るボクヒ(シム・イヨン)。ある日トラックにサンア(チン・イェソル)の車がぶつかり二人は最悪な出会いを果たす。さらに誘拐事件を目撃したボクヒは、助けを求める声に導かれ救出に成功するが、彼女が救出したのはサンアの母、ウンイムだった。

ミス・モンテクリスト(BS12)

チャ・ソニョク(キョン・ソンファン)との結婚を控え、幸せな日々を過ごすコ・ウンジョ(イ・ソヨン )。親友のオ・ハラ(チェ・ヨジン )は片思いするソニョクがウンジョの婚約相手であることを知り激しく嫉妬する。ハラは二人の結婚を阻止すべく、恐ろしい計画を実行。ウンジョの死が信じられないソニョクはハラの罠に嵌り、彼女と結婚する羽目になる。一方、奇跡的に命が助かったウンジョは復讐を誓い…。

流れ星(アジアドラマチックTV(アジドラ))

芸能事務所スターフォースの広報チーム長、オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)は日夜所属芸能人の管理に追われ、プライベートもない忙しい毎日を過ごしていた。そこへ、アフリカで慈善活動中だったスターフォースの看板スター、コン・テソン(キム・ヨンデ)が帰国してくる。水と油の二人だったが…。

ライフ・オン・マーズ(衛星劇場)

2018年。連続殺人の容疑者を追っていた刑事ハン・テジュ(チョン・ギョンホ)は殺人犯を追う最中に銃撃されてしまう。目が覚めた彼がいたのは1988年の世界。仁城(インソン)市西部警察署の班長として赴任することになったテジュは、カン・ドンチョル(パク・ソンウン)率いる1988年の刑事たちと共に事件を解決しながら、自身が追っていた事件の謎も解明しようと試みる。

ファン・ジニ(KBS World)

山寺で育ったファン・ジニ(ハ・ジウォン)は、偶然見た松都坊の奴女たちの踊りに魅了される。才能を嗅ぎ取ったペンム(キム・ヨンエ)はジニを徹底的に仕込む。やがて美しく成長した彼女はヤンバンの息子ウノ(チャン・グンソク)と恋に落ちるが…。

五月の青春(原題)(KBS World)

2021年のある日、光州の工事現場で身元不明の白骨遺体が発見される。1980年の5月、ソウル。盛り上がりを見せていた民主化の熱気とは離れたところでお金の調達に必死だった医大生のヒテ(イ・ドヒョン)。「家に帰りたい」という誰かの一言で故郷の光州に向かうことになるのだが…。

恋した彼女は宇宙人(日テレプラス)

雨の夜、Fグループを束ねる総裁・方冷(ファン・ロン/シュー・ジーシェン)は車で事故を起こしてしまう。そこへ太陽系外の星からやってきた小七(シャオチー/ワン・ペン)が彼の傷を癒そうとするが、直後に車の爆発によって川に落ちてしまう。やっとの思いで川から上がった小七は自分の星と連絡を取るための発信器をなくしたことに気づく。彼女は方冷を頼るため、記憶を頼りに彼を探しに出かける。

安家 I WILL FIND YOU A BETTER HOME(日テレプラス)

業績の伸びない安家不動産の静宣門支店にダブル店長として赴任してきた敏腕社員のファン・スージン(スン・リー)は、ノルマよりも義理人情を重んじる現店長シュー・ウェンチャン(ルオ・チン)とは何もかもが正反対。二人の間に挟まれた静宣門支店の運命は?

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 続いて24日の放送情報をチェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ