K-board
人気

【中間発表!】新・韓流四天王決定戦実施中!気になる現在の順位をチェック!

【中間発表!】新・韓流四天王決定戦実施中!気になる現在の順位をチェック!

第四次韓流ブームを牽引するのは?

第一次韓流ブームを牽引した元祖・韓流スターといえば、ぺ・ヨンジュン、ウォン・ビン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンがパッと思い浮かぶ方も多いですよね。『冬のソナタ』をはじめとして、日本で韓国ブームが巻き起こってから早20年。現在は2020年頃にブームを巻き起こした『愛の不時着』や『梨泰院クラス』などのNetflixドラマの爆発的人気から、“第四次韓流ブーム”とも言われています。

K-boardでは、そんな“第四次韓流ブーム”の騎手を決めるべく、“新・韓流四天王決定戦”を実施中!現在40代のイケオジ俳優から20代のフレッシュなスターまで、17名の男優陣をエントリー。この中から皆さんの投票で“新・韓流四天王”が決定します。どなたでも、この記事を見ているあなたも投票可能ですので、ぜひとも参加してみてくださいね。

新・韓流四天王決定戦

BS12 トゥエルビ

参加方法は?

投票方法は簡単。下記のページにアクセスして、あなたが考える“新・韓流四天王”の4名をチェック(一名のみでもOK!)。もし、ここにエントリーしている俳優以外に「彼こそは!」という俳優がいる方は、「その他」の欄に記入してください。そのあとは簡単なアンケートに答えていただき、最後に送信ボタンを押すだけ。あなたの一票が投票結果を変えるかもしれません!

2023年 あなたが選ぶ 新・韓流四天王は⁉ 第1弾| K-board

気になる中間順位発表!

2/6からスタートした本企画、折り返し地点に差し掛かり、気になるのは現在の順位ですよね。2/20の投票締め切りを前にここで、現在の順位を中間発表!あなたの推しは何位?

中間発表

現在の順位は、一位から順番に、パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウク、ソ・イングクが四天王の座を守っています!

中間順位1位:パク・ソジュン

SEOUL, SOUTH KOREA - MAY 30: Actor Park Seo-Joon during tvN drama 'What's Wrong with Secretary Kim' Press Conference at Amoris Hall on May 30, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)

大ヒットドラマ『梨泰院クラス』の主役を務めたパク・ソジュンは、本作をはじめ日本でもリメイクされた『彼女はキレイだった』や『キム秘書はいったい、なぜ?』など韓国ドラマにあまり馴染みが無い方でも知っているであろうメガヒット作品に数多く主演!ハリウッド映画『ザ・マーベルズ』への出演も発表され、ますます活躍の場を広げており、“第四次韓流ブーム”の立役者と言える俳優の一人ですよね。

中間順位2位:パク・ボゴム

SEOUL, SOUTH KOREA - JULY 26: South Korean actor Park Bo-Gum attends the 'Hansan: Rising Dragon' VIP Screening at Lotte Cinema Box on July 26, 2022 in Seoul, South Korea. The film will open on July 27, in South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

そこに続くのは、パク・ボゴム。『雲が描いた月明り』で国民のハートを鷲掴みにしたパク・ボゴム。2022年には兵役を終え、これからの活動にも期待大!2021年に公開された映画『SEOBOK/ソボク』では、コン・ユと共演。永遠の命を持つクローン人間の役を演じて新たな魅力を発揮しました。“国民の彼氏”とも呼ばれる彼ですから、新・四天王の座も勝ち取ること間違いなし?

中間順位3位:チ・チャンウク

現在3位につけているのは、チ・チャンウク。現在35歳でますます大人の魅力が増してきたチ・チャンウク。代表作『ヒーラー〜最高の恋人〜』は韓国国内はもとより中国をはじめアジア各国で大ヒットを飛ばし、グローバルな人気を誇ります。日本好きでも知られ、昨年末に引き続き本年も日本でファンミーティングを敢行。変わらぬ魅力的な姿を披露してくれました。

中間順位4位:ソ・イングク

そして現在第4位にランクインしているのが、ソ・イングク。『空から降る一億の星』では“今1番美しいキスをする男”とも言われたセクシーな姿を披露して話題に。現在でもドラマランキングでは常に上位にランクインする名作です。俳優だけでなく、音楽活動も熱心。演技で見せるセクシーな姿に加え、甘い歌声でも私たちを魅了してくれます。

5位以下の俳優たちも健闘中!

そして、現在5位以下に位置している俳優たちも、まだまだ横並びの状態。5位にランクインしてるのが、最近IUとの交際が発覚し話題を呼んだイ・ジョンソク。『W-君と僕の世界-』では漫画の中の理想のイケメン、『ロマンスは別冊付録』では年下彼氏を演じて話題を呼びました。そして6位はボーイズグループZE:Aのパク・ヒョンシク。チャン・ドンゴンとタッグを組んだ『SUITS/スーツ〜運命の選択〜』では、新人弁護士としてスタイリッシュな姿を披露しました。さらに、『私のIDはカンナム美人』に主演し、ディオールのアンバサダーを務め国内外で注目を集めるASTROのチャウヌが、エントリー外からランクインを果たしていることも見逃せません!フレッシュな俳優陣に押され気味なのか?40代俳優の最上位は6位にランクイン中のイ・ジュンギ。大ヒットドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のコン・ユはギリギリ10位に滑り込み中。このまま20、30代の俳優たちが王座を固めてしまうのか、それとも実力派40代俳優たちが猛追してくるのか?最終発表が楽しみですね。

まだまだ最終順位は分からない!

5位以下の俳優たちも巻き返しのチャンスは十分!まだまだチャウヌのように、ここに登場していない俳優のランクインの可能性も?投票は2/20 23:59まで!あなたの投票が運命を左右します。投票時には推し俳優へのアツい想いを語ることも可能ですから、ぜひともあなたの想いをぶつけてください♪
果たして最終結果ではこの順位がどのように変化するのか?それともこのままトップの四人が走り抜けるのか?まだまだ勝負の行方はわかりません!

2023年 あなたが選ぶ 新・韓流四天王は⁉ 第1弾| K-board

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ