K-board
人気

【今週始まる】2月13日〜2月19日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

【今週始まる】2月13日〜2月19日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

放送開始日作品名放送/配信プラットフォーム
2/13秘密の家BS朝日
2/13ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~WOWOWプライム
2/13崖っぷちの魔女たちアジアドラマチックTV(アジドラ)
2/13恋はオン♥エアー中!~Live on~衛星劇場
2/13シンデレラも恋していいですか?衛星劇場
2/14ボイス4~112の奇跡~女性チャンネル♪LaLa TV
2/14雪の女王女性チャンネル♪LaLa TV
2/14僕のお母さんKBS World
2/15師任堂(サイムダン)、色の日記BSテレ東
2/1530だけど17ですアジアドラマチックTV(アジドラ)
2/15運勢ロマンスアジアドラマチックTV(アジドラ)
2/15スポンサー~破滅の足音~衛星劇場
2/15哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」女性チャンネル♪LaLa TV
2/15ジャングルフィッシュ2KBS World
2/15ヒカルの碁TBSチャンネル1
2/15じれったいロマンスKNTV
2/16​[映画]リアルKNTV
2/16The Three Gentle BrosBS朝日
2/16白色月光~愛した人の隠顔(かくれがお)~BS11
2/16浮気したら死ぬBS12
2/17ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~BS12
2/17ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~衛星劇場
2/17[映画]ちりも積もればロマンスKBS World
2/17パンドラの世界~産後ケアセンター~KBS World
2/17怪物ホームドラマチャンネル
2/17王女の男<ノーカット字幕版>チャンネル銀河
2/18[映画]チーズ・イン・ザ・トラップKNTV
2/18幼い依頼人アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/18惑わす女~危険な同居~アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/18夫婦の世界フジテレビTWO
2/19プロデューサーKNTV
2/19I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/19他人は地獄だフジテレビTWO
2/20トレインBS-TBS

2月13日(月)

秘密の家 (BS朝日)

ウ・ジファン(ソ・ハジュン)は司法試験合格を目指しながら母と姉の三人で仲良く幸せに暮らしていた。しかし、ある日母は、ナム・テヒョン(ジョンホン)が起こした交通事故に巻き込まれ、轢かれてしまう。テヒョンの母は全力で事故を隠蔽し、テヒョン自身は事故の記憶を失ってしまったため、事故について知る人物は誰もいなかった。9年後、弁護士となったジファンは消えた母親の行方を追っていたが…。親の歪んだ愛や奇妙な自己愛を懲らしめ、 全ての秘密を暴き出す復讐劇。

ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)~(WOWOWプライム)

歯科医のユンジェ(オ・ミンソク)と弁護士のヒョンジェ(ユン・シユン)、公務員試験準備中のスジェ(ソ・ボムジュン)は3兄弟揃って結婚する気のない独身貴族。呆れた父は結婚を決めた一人にマンションを相続すると宣言。突然の父の発言に財産相続権を懸けた婚活サバイバルが勃発!果たして三人が選ぶ人生の行く末は?

崖っぷちの魔女たち(アジアドラマチックTV(アジドラ))

高校時代からの友人であるジノク(ハ・ヒラ)、ダルスク(アン・ソニョン)、ミレ(コ・ウンミ)が日頃のストレス発散のカラオケ中、ジノクの義理の母がこの世を去ったという知らせを受ける。葬儀の最中に夫がリストラした部下たちが現れ、葬儀場はパニックに。さらには医大生である息子が突然大学をやめると言い出して…。

恋はオン♥エアー中!~Live on~(衛星劇場)

ソヨン高で最もホットなインフルエンサー、ホラン(チョン・ダビン)。ある日の校内放送でホランの隠したい過去を暗示する内容が放送されたホランは大慌て。秘密が暴露されてしまったら今の地位を失いかねないと考えた彼女は、その放送を行った人物を暴くため、放送部に入部。しかし放送部には部を守り抜こうとする使命感を持つ完璧主義者のウンテク(ファン・ミンヒョン(NU’EST))がいて…。

シンデレラも恋していいですか?(衛星劇場)

二人の子持ちの体育教師、オ・ピルジョン(ヒョン・ジュニ)。もう二度と結婚はしないつもりだった彼女だが、父親が欲しいとせがむ子どもたちのため、しぶしぶ見合いをすることに。なかなかお目当の男性が現れない中、彼女の下宿にLXグループ会長の次男カン・ソクジュン(イ・ジェファン)が正体を隠してやってくる。価値観が合わず、何かと喧嘩が絶えない二人だったが…。

2月14日(火)

ボイス4~112の奇跡~(女性チャンネル♪LaLa TV)

警察の112通報センターを舞台に、優れた聴力を持つボイスプロファイラーと出動班の刑事が連続殺人犯に立ち向かう大ヒットシリーズ第4弾。ボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)はパートナーを事件で失い、悪夢にさいなまれる日々を送っていた。苦しむグォンジュに追い打ちをかけるように、サーカスマンと名乗る人物から彼女にしか聞こえない音でメッセージが届く。

雪の女王 (女性チャンネル♪LaLa TV)

数学の才能に秀でたテウン(ヒョンビン)とジョンギュ。互いをライバル視する二人だったが次第に打ち解け、心通わせるようになる。数学オリンピアードの代表にも選ばれることになった二人は、切磋琢磨して大会に向け準備していたが、とある事故でジョンギュが亡くなってしまう。数年後、テウンは本名を捨てハン・ドックと言う名でボクシングジムに通っていた。そこで自殺をほのめかすボラ(ソン・ユリ)と出会いを果たし…。

僕のお母さん (KBS World)

交通事故で両親を亡くしたことから、喫茶店を営む祖父(シン・グ)と生活していたジョンウ(チャン・グンソク)。ある日そんなジョンウの元に、ジョンウの母親だと名乗る女性がやってくる。交通事故で亡くなったと聞いていた母親が突然、姿を現した理由とは?愛と感動のヒューマンストーリー。

2月15日(水)

師任堂(サイムダン)、色の日記 (BSテレ東)

韓国美術史の教授を目指すジユン(イ・ヨンエ)は、世紀の発見と言われた「金剛山図」の真贋を巡って、教授と対立し、大学を追われてしまう。失意の中開いた漢文の古い日記には、若き日の師任堂の姿と「金剛山図」に関することが綴られていた。日記を読み進めるうち、発見された「金剛山図」が贋作だと確信したジユンは、本物を捜し出してミン教授に挑もうと決心するが…。

30だけど17です(アジアドラマチックTV(アジドラ))

17歳の天才バイオリニスト、ソリ(シン・ヘソン)は友達と一緒に交通事故に遭って意識を失い、13年もの間昏睡状態に陥る。目が覚めると自分が30歳になっていた事実を聞かされ驚く。一方ウジン(ヤン・セジョン)は高校時代に初恋のバイオリニストを事故によって自分のせいで死なせてしまったと思いこみ、心を閉ざして生きてきた。病院を抜け出し自宅を訪ねたソリは、現在その家に暮らすウジンとチャン(アン・ヒョソプ)に出会う。

運勢ロマンス (アジアドラマチックTV(アジドラ))

社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず、バイトを掛け持ちしていたソフトウェア会社に勤めるボニ(ファン ・ジョンウム)。ある日占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられる。一方経営が傾くジェジェファクトリーの 社長 スホ(リュ ・ジュンヨル)は、ボニの企画したゲームの権利を取得したいと考え、ボニに近づく。スホからの申し出にためらっていたボニだが、スホが寅年の男だと知り、態度を一変させる。

スポンサー~破滅の足音~(衛星劇場)

男性モデルのサバイバルオーディション番組のメンターを務めることになったコスメ会社社長のチェリン。番組に元サッカー選手のスンフンが応募してきたが、30歳と言う年齢のせいでチェリンらは興味を示さない。しかしスンフンは入院生活を送る幼い息子を支えるため仕事をかけもちして必死に稼いでいたのだった。ある日チェリンは必死に働くスンフンの姿を目にし…。

哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」(女性チャンネル♪LaLa TV)

最年少で大統領官邸“青瓦台”の料理長になったチャン・ボンファン(チェ・ジニョク)。ある日同僚が仕掛けた罠にかかり仕事を追われ、さらにプールへ落下。気がつくと朝鮮時代にタイムスリップしていた。それどころか、性別まで違う別人になってしまい、王様の元へ嫁ぐことに。2021年時代劇ドラマ部門視聴率No.1を記録したヒット作。

ジャングルフィッシュ2 (KBS World)

名門高校で全校1位だった女子高生が謎の死を遂げた。彼女の死の前日に別れを告げた元彼のミン・ホス(ジョンヒョン)はこの事実が納得できない。ホスは5人の友達と彼女の死の謎を探りはじめ…。

ヒカルの碁(TBSチャンネル1)

小学生のシー・グアン(フー・シエンシュウ)は祖父の家で見つけた古い碁盤をきっかけに、碁盤の霊、南朝梁時代の囲碁の第一人者であるチュー・イン(チャン・チャオ)を目覚めさせてしまう。グアンとインは、インの望みを叶えるため、囲碁を始める…。

じれったいロマンス(KNTV)

プレイボーイのジヌク(ソンフン)は、女優とのスキャンダルを起こし、償いとして父親から地方リゾートでのベルボーイをすることを命じられる。一方イ・ユミ(ジウン/Secret)は母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。ひょんなことからリゾート内で昼から一緒にお酒を飲むことになる二人。夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 16日はキム・スヒョン主演映画が登場!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ