K-board

シュー・カイ、ウー・ジンイエンに大胆な不意打ちキス!「尚食」スペシャルPV 公開

シュー・カイ、ウー・ジンイエンに大胆な不意打ちキス!「尚食」スペシャルPV 公開

メガヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」で一世を風靡した“悲恋カップル” ウー・ジンイエン×シュー・カイ待望の再共演!「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6が好評リリース中& U-NEXTにて独占先行配信中!

「瓔珞」を世界的ヒットに導いた制作チームの再結集によって、華麗なる明朝の宮廷と贅を凝らした中国宮廷料理の数々を圧巻の映像美で再現し、1日あたりの再生数は最高1.4億回を記録するなど、大ヒットを記録した「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」。このたび、本作の DVD リリースと配信開始を記念して、「姚子衿(ウー・ジンイエン)×朱瞻基(シュー・カイ) ドキドキ身分差ロマンス」スペシャルPVを公開!

幼い頃に一目惚れをした皇太孫・朱瞻基の書斎に、膳を届けに行く役目を任された新人女官の姚子衿。彼の不在時に棚の書物に目を通していると、「大胆な奴め!なぜ、ここに残り私の書物を読んでいる?」と、戻ってきた朱瞻基に見つかり、顔を隠していた書物を取り上げられ、目線が絡み合う2人…。また、夜食を持って朱瞻基を訪ねた姚子衿が、机の下に隠れていることを察した彼は寝ているふりをすることに!? そんなことを知らない彼女が朱瞻基に羽織ものをかけようとした瞬間、手を握りしめられ逃げ去る姚子衿を満面の笑みで見つめる悪戯っぷりもキュートだ。

(c) 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

そして、今度は疲れて寝てしまった姚子衿に、優しく不意打ちキスを贈る朱瞻基。「起きないと、また口づけをする」と、普段の颯爽とした姿とは異なる大胆な彼のギャップに萌えること必至だ。さらに、朱瞻基の書斎に通うことで「彼の人柄を知れば知るほど、この世で最高の殿方に思える」と恋焦がれる想いを親友の殷紫萍に明かす姚子衿。一方、彼女の料理の腕前と賢明かつ天真爛漫な姿に心惹かれていく朱瞻基。初めは皇太孫としての体面を保とうと取り澄ましていた彼だが、雪の中で凍える彼女の手を温めるなど、ときおり見せる一途な姿に胸キュン指数は急上昇!「今後、誰にもそなたを傷つけさせぬ。大切にする」と彼女に誓う朱瞻基と、「殿下の笑顔は私の幸せです。私が殿下のためにしている行いは、愛ゆえです」と想いを伝える姚子衿。一筋縄ではいかない2人の身分差ロマンスは、ときめきのオンパレードなので、ぜひ本編をチェックしたい。

「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」
DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6 リリース中
DVD-SET2~3&レンタルDVD Vol.7~25 以降毎月順次リリース
各17,600 円(税抜 16,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」公式サイト

U-NEXT にて独占先行配信開始

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ