K-board

キム・ナムギルの笑顔に癒される♡「悪の心を読む者たち」映像特典のメイキングをちょい見せ!

キム・ナムギルの笑顔に癒される♡「悪の心を読む者たち」映像特典のメイキングをちょい見せ!

主演のキム・ナムギルが2022 SBS演技大賞の大賞を受賞した「悪の心を読む者たち」がTSUTAYA先行でDVDレンタル中、DVD-BOX1発売、各動画配信サービスにてレンタル配信中!

韓国初のプロファイラーとなった刑事ソン・ハヨンを演じるのは、映画やドラマのジャンルを問わず完璧に役柄を消化する演技力に定評があるキム・ナムギル。前作「熱血司祭」から約3年ぶりのドラマ復帰となる本作では、韓国初のプロファイラーとなった人物を熱演。ハヨンのよき理解者であり、犯罪行動分析チームの創設者ヨンスには、『犯罪都市』『エクストリーム・ジョブ』で強烈な個性を放ったチン・ソンギュ。キム・ナムギルとは「医心伝心?脈あり!恋あり??」以来、5年ぶりの共演となる。本作では動機のない連続殺人が増えることを予想しプロファイラーの重要性を唱えてきた、心優しく冷静なヨンスを演じている。凶悪犯の心を分析し、次なる殺人を全力で防ごうと奔走するスリリングな展開に目が離せない!

© SBS

本作は韓国初のプロファイラーであるクォン・イルヨン教授とコ・ナム作家が実話をベースに2018年に執筆した同名小説を原作にした本格サスペンス。ドラマは韓国を震撼させた実際の連続殺人事件をモチーフに構成されており、事件当時はプロファイラーとして実際に犯人たちと危険な対話をしたクォン教授の体験をベースにしているだけに、その狂気が生々しく表現され、怒りと恐怖を禁じ得ない。キム・ナムギルが第58回百想芸術大賞で最優秀演技賞候補にノミネートされた他、SBS2022上半期作品賞に選出され、パク・ボラム監督、キム・ナムギル、クォン・イルヨン教授は特別賞を受賞、2022 SBS演技大賞ではキム・ナムギルが大賞を受賞した。

このたび、「悪の心を読む者たち」のDVDリリースと各動画配信サービスにてレンタル配信始を記念して、DVD-BOX1に収録される映像特典より、メイキングの一部を公開!
メイキングの映像は、キム・ナムギル演じる刑事のソン・ハヨンが、チン・ソンギュ演じるソウル地方警察庁の鑑識班長クク・ヨンスからプロファイラーとして犯罪行動分析チームに誘われるシーンの撮影現場からスタート。チン・ソンギュがプロファイラーについて知ってもらうための本と、おやつをキム・ナムギルに手渡しながら、「悩みもせずに断るなよ」とチームに誘うセリフのあと、ドラマ本編には収録されていないセリフが展開。キム・ナムギルが「本が分厚すぎますよ。本を読むのは苦手なのに」と文句を言うと「じゃあ寝る前に読んでやるよ」というチン・ソンギュ。監督のカットがかかるまでアドリブ合戦していた様子。

© SBS

さらに、凶悪犯に聞き取りをするシーンのリハーサルでは、身体の大きい代役を前に「大きすぎるよ。勘弁してください。怖いよ」と茶目っ気たっぷりなキム・ナムギルの姿も。そのほかにも小道具の竹刀を手にしたキム・ナムギルがチン・ソンギュとふざけ合ったり、一人で卓球の壁打ちをしたりと、キム・ナムギルの笑顔が見られるメイキングとなっている。緊迫したシーンが連続し、キム・ナムギルの険しい表情が多いドラマ本編とは異なり、キム・ナムギルの笑顔が現場の良い雰囲気を作り、楽しく撮影をしていたことがうかがえる。ドラマ本編とのギャップが楽しめるメイキング映像をご覧いただいた後は、スリリングな展開に目が離せないドラマ本編をDVD&各動画配信サービスで要チェック!

「悪の心を読む者たち」
TSUTAYA先行でレンタル中!
DVD-BOX1 発売中/DVD-BOX2 2023年3月3日(金)発売
各11,880円(税込)/10,800円(税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
※各動画配信サービス【dTV/FOD/GYAO!ストア/ひかりTV/iTSCOMオンデマンド/J:COMオンデマンド/milplus(みるプラス)/music.jp/TELASA/U-NEXT/VideoMarket】にてレンタル配信中!
© SBS

【韓国ドラマ】悪の心を読む者たち|ドラマ公式サイト

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ