K-board
人気

宇宙少女ソンソのインタビュー到着!「嘘つきな恋人」は最も痩せたドラマ!?

宇宙少女ソンソのインタビュー到着!「嘘つきな恋人」は最も痩せたドラマ!?

「月上重火~江湖に燃える愛~」のレオ・ロー×K-POPアイドルグループ・宇宙少女のソンソ(チェン・シャオ)共演!「嘘つきな恋人~Lie to Love~」が、U-NEXTにて独占先行配信中!そして、NBCユニバーサル・エンターテイメントよりDVD-SET1~2&レンタルDVD Vol.1~11が好評リリース中!

レオ・ローが本作で演じたのは、悲しい過去を秘めたミステリアスで王子様のようなイケメン社長。仕事ではクールでデキる男だが、恋愛に関しては純粋さを見せ、そのギャップに胸キュン必至!ヒロインのスー・シエイーに扮したのは、ソンソ(チェン・シャオ/程瀟)。初共演の2人が素晴らしいケミストリーで魅了する。ベストセラー小説が原作の本作は、iQIYI都会派ドラマランキング、Guduo熱度指数ランキングでともに1位を獲得!秘密と嘘を抱えた男女の運命の恋を描き、甘いロマンスと事件の真相を暴いていくスリリングなサスペンスが同時に楽しめるロマンティック・ラブストーリーだ。

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

この度、配信とDVDリリースを記念して、スー・シエイー役のソンソのインタビューが到着!K-POPアイドルグループ・宇宙少女の中国人メンバーとしてブレイクしたソンソは、シュー・カイとの共演作「Falling Into Your Smile 君の笑顔にメロメロ」など話題作への出演が絶えない注目の女優。本作では復讐のために彼に近づくが、誠実で真摯な彼に惹かれていくという難しい役柄を好演した。インタビューでは、役柄や恋人役のリー・ゾーリアンを演じたレオ・ロー(羅雲熙)との初めての共演についても明かした。

本作への出演を決めた理由は?最初に脚本を読んで惹かれたところは?

このドラマの脚本を受け取って読んだとき、すごく面白いと思いました。スー・シエイーというキャラクターも以前に演じたことのないタイプで、挑戦してみたいと思いました。

スー・シエイーはどんなキャラクターですか? 役作りで意識したことは?

スー・シエイーはとても勇敢な女の子です。撮影前には脚本を読み込んだだけでなく、監督や共演者のみなさんと一緒に役作りについて話し合いました。

ご自身はこのキャラクターと似ている部分や共感できる部分はありますか?

似ている部分は勇敢なところ、何一つ恐れることなく、これと決めたことは必ず努力してやり抜くところです。

嘘つきな恋人〜Lie to Love〜」はこれまで出演してきた作品の中で、どんなドラマだったと言えますか?「最も〇〇〇なドラマ」の〇〇〇に入る言葉、その理由を教えてください。

「最も痩せたドラマ」です(笑)。レオ・ローさんと共演することで、意識せずともダイエットをすることになりました。

レオ・ローさんとの共演はいかがでしたか?

今回の共演はとても楽しかったです。レオ・ローさんとはゲームの話などプライベートでもいろいろとおしゃべりしました。

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

俳優として今後どのような夢や目標がありますか?

これからも着実に一歩一歩前に進んでいけたらと思います。また、さまざまなタイプのキャラクターに挑戦していきたいと思います。

忙しい生活の中で心の癒しとなっているものはありますか? 何か趣味やはまっていることは?

猫とじゃれることですね。動物と一緒に過ごすと本当に癒されます。

あなたの美の秘訣を教えてください。

健康的に仕事と休みのバランスを取ることだと思います。でも、これは私自身もまだちゃんと実行できていないことで、できるように努力しているところです。

最後に日本のみなさんにメッセージをお願いします。

みなさんが「嘘つきな恋人〜Lie to Love〜」を好きになってくださり、私の演じたスー・シエイーのことも好きになってくださったら嬉しいです。いつか日本のみなさんとお会いできる機会が来ますように!

「嘘つきな恋人~Lie to Love~」
DVD-SET1~2&レンタルDVD Vol.1~11  リリース中
DVD-SET3&レンタルDVD Vol.12~16  3月3日(金)リリース
セル各15,400 円(税抜 14,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「嘘つきな恋人~Lie to Love~」公式サイト

U-NEXT にて独占先行配信中

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ