K-board
人気

【今週始まる】2月6日〜2月12日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

【今週始まる】2月6日〜2月12日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

放送開始日作品名放送/配信プラットフォーム
2/6智異山(チリサン)BSテレ東
2/6君のせいで何もできない!BSフジ
2/6契約友情アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/6ドラマスペシャル~届きそうで届かないKBS World
2/6ハイクラス~偽りの楽園~ホームドラマチャンネル
2/6コウラン伝 始皇帝の母チャンネル銀河
2/6ブラームスは好きですか?日テレプラス
2/6グッジョブ(原題)KNTV
2/7イブ(原題)Mnet
2/7シンイ-信義-テレ朝チャンネル1
2/7ドクターズ~恋する気持ち日テレプラス
2/8黒騎士~永遠の約束~KNTV
2/8恋の予感~モンシュシュ♡シェアハウス~BSフジ
2/9万華楼~金糸が紡ぐ運命の恋~BS12
2/9優しい男BS松竹東急
2/9ベクヒが帰ってきたKBS World
2/9復讐せよ~あなたの恨み晴らします~フジテレビTWO
2/10君のハートに魔法をかけろBSフジ
2/10[映画]ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズKBS World
2/10君のハートに魔法をかけろホームドラマチャンネル
2/11​[映画]10人の泥棒たちKNTV
2/11[映画]春情のタリオ~チョゴリがほどけたら~アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/11[映画]神弓-KAMIYUMI-アジアドラマチックTV(アジドラ)
2/11[映画]KCIA 南山の部長たちアジアドラマチックTV(アジドラ)
2/11ドラマスペシャル~君と僕の有効期間KBS World
2/11恋のレベルアップホームドラマチャンネル
2/12ある日~真実のベールKNTV
2/12[映画]王の願い ハングルの始まりアジアドラマチックTV(アジドラ)

2月6日

智異山(チリサン)~君へのシグナル~(BSテレ東)

2018年、智異山国立公園ヘドン分所に一人の新人レンジャー、カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が入所してくる。入所早々に発生した遭難事故の対応に先輩レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と当たる中、ヒョンジョはイガンにある告白をする…。山を舞台に命がけで遭難者を救助するレンジャーたちの身に降りかかる事件を解き明かすミステリードラマ。

君のせいで何もできない!(BSフジ)

8年来の大親友だった画家のレワン(キム・ソンホ)とフランス語通訳者のウンソン(イ・ユヨン)。ある日ひょんな事から一夜をともにしてしまった二人は突然相手を異性として意識してしまうようになり、ギクシャクとした関係に。「友達に戻ろう」と決意した二人だったが、酔った勢いでウンソンはレワンにキスしてしまい…。友情と愛の間で揺れ動くドタバタ駆け引きロマンス!

契約友情 (アジアドラマチックTV(アジドラ))

学校の課題で書いた詩が思わぬ評価を受けてしまったチャノン(イ・シニョン)はそれが原因で不良の標的に。不良から身を守ってくれたのは、恋人の死の真相を探るためにやってきた転校生のドニョク(シン・スンホ)だった。ドニョクの恋人の死の理由を探るため、“契約友情”を結ぶ事になり…。『愛の不時着』で人気が急上昇したイ・シニョン主演作。話題のウェブ漫画をドラマ化した青春ラブサスペンス!

ドラマスペシャル~届きそうで届かない(KBS World)

カーリング国家代表の有力候補だったヨンジュ(パク・ユナ)は原因不明の耳鳴りによってチームを辞めることに。地元に帰ったヨンジュは片思いしていたカーリング選手ソンチャン(キム・ミンソク)と組んで再びカーリングに打ち込むことに。少女の心の葛藤と恋をテーマに描く成長ストーリー。 

ハイクラス~偽りの楽園~(ホームドラマチャンネル)

謎のヨット事故に巻き込まれ、夫が行方不明になってしまったヨウル(チョ・ヨジョン)。さらに事件の容疑者に仕立て上げられてしまった彼女は地位や仕事のすべてを失ってしまう。学校でいじめを受けていた息子を連れ、ヨウルは済州島へ移り住み新生活を始めるが、そこでもすぐに事故の噂が広まってしまい…。

コウラン伝 始皇帝の母(チャンネル銀河)

春秋戦国時代の中国。趙の国の名家で生まれた聡明で美しい娘・李皓鑭(ウー・ジンイエン)は継母の陰謀により奴隷として売り飛ばされてしまう。その途中で商人・呂不韋に救われ、美貌を才覚を武器に戦乱の世の中を生き抜いていく。『瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』のスタッフが再集結し、始皇帝の母の生涯を描いた実力派歴史大河ドラマ。テレビ初放送。

ブラームスは好きですか?(日テレプラス)

音楽大学に通うチェ・ソンア(パク・ウンビン)。バイオリンをこよなく愛する彼女だが、その想いとは裏腹に実力が伴わず、オーケストラのメンバーから外されてしまう。将来に悩むソンアはキョンフ文化財団のインターンとして働くことになり、そこで世界的なピアニストとして活躍する音大生パク・ジュニョン(キム・ミンジェ)に出会う。『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のパク・ウンビン主演の青春ラブロマンス。

グッジョブ(原題)(KNTV)

ほとんどパーフェクトなのに性格に難ありの財閥グループの会長ソヌ(チョン・イル)。彼には探偵という裏の顔があった。一方貧しいながらもバイトをしながらたくましく生きているセラ(ユリ/少女時代)は超視力の持ち主。ある日ソヌを泥棒だと勘違いしたセラはソヌを捕まえてしまい、二人は最悪な出会いを果たす。『ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜』以来の共演になるチョン・イルとユリの息の合った演技に注目!

2月7日

イブ(原題)(Mnet)

幸せな家庭に生まれるも、大人たちの欲望の犠牲となり父を殺害されたイ・ラエル(ソ・イェジ)。地獄のような人生を送ることになったラエルは13年後、復讐を胸に誓い再び舞い戻ってくる。『サイコだけど大丈夫』ソ・イェジ主演のドロ沼復讐劇!

シンイ-信義-(テレ朝チャンネル1)

高麗時代の朝鮮。刺客に襲われた王妃はあらゆる病を治す伝説の“神医(シンイ)”でなければ命は救えないと診断される。神医を探すため、忠臣チェ・ヨン(イ・ミンホ)は天界へ繋がる“天の穴”に入り込む。その先は2012年のソウル。そこで出会った整形外科医のユ・ウンス(キム・ヒソン)を連れ帰り、ウンスは訳も分からず王妃の手術を成功させるが…。

ドクターズ~恋する気持ち(日テレプラス)

夢も希望もない女子高生は、一人の教師の励ましによって猛勉強をして医者の道へ。やがて神経外科医となった彼女の働く病院には、かつての同級生や恩師の姿も。運命の恋が再び走り出す…!キム・レウォン×パク・シネの演技派コンビが贈るピュアなラブストーリー。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 続いて2/8からの放送作品をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 中国ドラマ おすすめ 女優 K-POP かっこいい Netflix

Pick Upピックアップ