K-board

ヤン・ズー×シャオ・ジャン共演ラブロマンス「これから先の恋」第1話特別公開!

ヤン・ズー×シャオ・ジャン共演ラブロマンス「これから先の恋」第1話特別公開!

「Go!Go!シンデレラは片想い」ヤン・ズー×「陳情令」シャオ・ジャン、世界的人気スター共演!「これから先の恋」がU-NEXTにて2月14日(火)より独占先行配信開始!そして、3月3日(金)よりBlu-ray&DVDをリリース!

時に挫折しながらも、前向きに夢を追いかける明るい音大生リン・ジーシアオを演じたのは、「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」「Go!Go!シンデレラは片想い」など主演ドラマを次々にヒットに導いてきた実力派女優ヤン・ズー。多彩な演技力と彼女の持ち味であるキュートさで、思わずエールを送りたくなるような等身大ヒロインを演じ、高い評価を獲得。彼女の相手役を務めるのは、大ヒット時代劇「陳情令」で大ブレイクし、「狼殿下-Fate of Love-」など話題作で世界中にファンを持つトップスター俳優シャオ・ジャン。現代ドラマが初主演となった本作で、白衣でメガネの最強男子に大変身!真面目で優秀だが、過去の手術にトラウマを抱えるエリート外科医グー・ウェイを、繊細な演技で好演し実力を見せつけた。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

そんな大人気の2人が共演とあって、放送&配信前から期待が高まっていた本作。中国でテレビとウェブで同時公開されると、VLinkageドラマキャラクターニューメディア指数、Weibo人気ドラマキャラクター指数をはじめ、各ランキングで1位を総なめにし、メガヒットを記録!特にウェイの仕事中の真面目でクールなかっこよさ、ヒロインに対しての優しい笑顔や眼差し、恋のライバルにヤキモチを焼く可愛さなど胸キュンポイント満載で、新たな魅力を開花したシャオ・ジャンに沼入り女子が増加中だ。

さらに、ウェイの従弟でチャラ男な御曹司グー・シアオ役には、「万華楼〈ばんかろう〉~金糸が紡ぐ運命の恋~」の若手イケメン俳優ジャイ・ズールー。そんな彼と恋を繰り広げていくジーシアオの親友シアオ・シャン役には「シンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢~」のリー・ムーチェンが好演。そして、「破氷行動~ドラッグ・ウォーズ~」のマー・ユージエがウェイに片想いをする同僚医師ガオ・シー役を演じ、主人公カップルを取り巻くサブキャラクターたちの恋の行方にも注目だ。そんな再生回数40億突破の超人気恋愛ドラマに期待は高まる!

配信開始とBlu-ray&DVDリリースを記念して、第1話を特別に公開!
リン・ジーシアオ(ヤン・ズー)はチェロ奏者を目指す音大生。夢を理解してくれない父親と喧嘩した夜、親友と遊びに行ったバーで外科医のグー・ウェイ(シャオ・ジャン)と最悪な出会いを果たす。後日、父の検査に付き添うために病院を訪れたジーシアオは、そこでウェイと再会。なんと、彼は父の担当医だった。初めは素っ気ない態度のウェイに反発心を抱くジーシアオだったが、彼が優秀で誠実な医師だと知り、信頼を寄せるように。一方でウェイは、過去に自分が執刀した手術で恩師を死なせてしまったことがトラウマになり転科を考えていたが、何度壁にぶつかってもめげない前向きなジーシアオの存在に励まされ、自信を取り戻していく。そして2人は互いの心に触れ、次第に惹かれ合うが…。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

公開された第1話では、患者の人気も高く白衣姿で颯爽と登場したエリート医師ウェイの姿が!過去のトラウマで臨床から転科を希望していることを、彼に好意を持つ同僚のガオに問い詰められるが、ウェイの意思は固い。一方、音大生のジーシアオは、音楽会の演奏の後、友人のシャンと久々の再会を果たし喜びを噛みしめる。彼女らが訪れたクラブには、偶然にもウェイと従弟のシアオが居て…。

そして、そこへ元教師で“リン先生”と呼ばれるジーシアオの厳格な父親が娘を探しにやってくる。大ピンチの状態に焦ったジーシアオは、目についたウェイの席へ行き、隠れるため彼のコートを取り合っていきなりの大接近!とうとう父親に見つかってしまった彼女は「彼は私の恋人」と咄嗟にごまかしてしまう。翌日、父親のため病院に行く母親の後をつけていたジーシアオは、ウェイと再会するも不審者扱いをする彼から逃げ出してしまう。そして、父親の入院検査のため病院に再びやってきたジーシアオは、検査を嫌がり逃げ出した父親のため、盲腸を装うがウェイにその嘘を暴かれてしまう…。

シャオ・ジャンの白衣姿やエンディングで楽しめる彼女気分が味わるキュートな映像も必見!堅物なイケメン医師と純粋な音大生が最悪な出会いから、互いの存在が心の支えになり惹かれ合いながら成長してく、胸キュン&感動あふれるハートフル・ラブロマンスの序章は見逃せない!

「これから先の恋」
Blu-ray SET1 & DVD SET1、レンタルDVD Vol.1~5  3月3日(金)リリース
Blu-ray SET2~3 & DVD SET2~3、レンタルDVD Vol.6~15 以降毎月順次リリース
セルBD:15,400円(税抜 14,000円) セルDVD:13,200円(税抜 12,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「これから先の恋」公式サイト

U-NEXT にて2月14日(火)より独占先行配信開始

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ