K-board
人気

【一部無料!】AbemaTVで今すぐ試聴できるおすすめ人気韓国ドラマランキングTOP20

【一部無料!】AbemaTVで今すぐ試聴できるおすすめ人気韓国ドラマランキングTOP20

20位 「高潔な君」

世界屈指の企業の後継者であるガンフン(ソンフン)は完璧なルックスと財力を兼ね備えている。ある夜、何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。命の恩人は獣医ユンソ(キム・ジェギョン)。彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。その申し入れを断ったユンソに、ガンフンはなんと今の動物病院のビルを解体すると言いだし・・・?

出典元:https://knda.tv/datv/program/synopsis/dt001346/

3000万ビューを突破した大人気ウェブ小説「高潔な君」が原作の、少女漫画のような胸キュンラブコメ!
大人気俳優ソンフンがオレ様御曹司を演じ、ハマる方が続出!
胸キュンももちろん、ソンフンのキャラに笑いが止まらない!

短編ドラマなのでサクッと見ることができる、おすすめの韓国ラブコメ!

*Abema TVで一部無料!





19位 「仮面の王イ・ソン」


朝鮮王朝時代。秘密結社「辺首(ピョンス)会」は、怪しい毒の力で王や朝廷までも支配していた。生まれてからずっと仮面をつけさせられていた王位継承者の世子(セジャ)イ・ソンは、その理由を知る人物を訪ねるため、仮面を外して密かに王宮を抜け出す。市民を装い初めて素顔で外に出たイ・ソンは、そこで聡明な良家の娘カウンと、イソンという同じ呼び名を持つ貧しい水売りの息子に出会う。やがてイ・ソンは仮面の理由と恐ろしい辺首会の存在を知ることになり、同じ名を持つ2人の数奇な運命と長い闘いの日々が始まる。


出典元:https://abema.tv/video/title/193-76

子役から活躍し、今注目の演技派俳優ユ・スンホ主演、「仮面の王イ・ソン」もおすすめ!
韓国でも大人気の時代劇で、1話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走した作品。
クスッと笑えて、熱い友情に涙するクオリティの高いおすすめ時代劇!
ユ・スンホ×エルの豪華共演は必見!

*AbemaTVで一部無料!




18位 「オー・マイ・ビーナス」

高校時代、"大邱のビーナス”のあだ名をもつカン・ジュウン。素敵な恋人もいる、いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。
しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさとストレスから、いわゆる“ぽっちゃり”した姿で弁護士として働いていた。
恋人ウシクとの記念日に、食事に誘われたジュウン。プロポーズを受けると思っていたのだが、まさかの失恋。絶望の中、仕事でアメリカへ渡るも、韓国へ戻る飛行機の中でジュウンは倒れてしまう。そんなジュウンを助けてくれたのは、やたら嫌味なキム・ヨンホという男だった。ひょんなことから彼が、世界的有名なトレーナー、ジョン・キムであることを知り、共にダイエットに励むことになる。

出典元:https://abema.tv/video/title/193-49

ソ・ジソプ×シン・ミナが織りなすヒーリングロマンチックコメディ!
ぽっちゃりな姿で登場するシン・ミナ演じるジュウンがダイエットに挑戦し、ソ・ジソプ演じるカリスマトレーナーと出会い恋に落ちる!
ダイエットだけではなく内面の傷も癒していく、おすすめの人気ヒーリングラブコメ!

*AbemaTVで一部無料!





「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 人気時代劇も配信!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ