K-board
人気

Netflix『脱出おひとり島』キャストまとめ/シーズン2の最新情報!

Netflix『脱出おひとり島』キャストまとめ/シーズン2の最新情報!

『脱出おひとり島』とは?

海に囲まれた孤島に集まった独身男女が、真実の愛を求めて共同生活を開始。無事に両想いとなった2人には、地上の楽園でのロマンチックなひと時が待っている。

出典元:https://www.netflix.com/title/81436209

『脱出おひとり島』(原題:솔로지옥(ソロ地獄)/Single's Inferno)は、Netflixで配信された韓国の恋愛リアリティ番組。

「地獄島」に集まった独身の男女が、共同生活を過ごしながら真実の愛を探すというもの。
若い男女が共同生活を過ごすという点は、日本のリアリティ番組『テラスハウス』と似ているかもしれません。

無人島の地獄島には、限られた数の食料・アメニティ・備品のみ。
また、参加者はお互いのことを話すことはできますが、年齢・職業などの全てのプロフィールを明らかにすることはできません。

つまり、年齢・職業といった自分の魅力をアピールする“一種の武器”を使えないということ。
限られた時間の中で自分の魅力の本質が試される点も『脱出おひとり島』の見どころです。

毎晩、カップルになりたい相手を選び、見事カップルになれると「天国島」に一緒に行くことができます。
リッチなスイートルーム、豪華な食事にお酒が用意された天国島に行けたカップルは、相手の職業や年齢を聞くことができるようになります。

ただし、天国島にいられるのは両想いのカップルだけ。
毎日行われるマッチングで両想いでなくなってしまえば、天国島から地獄島に再び戻ってしまうことになります。

また、気になる相手とのデートの権利を獲得するためにゲームに挑まなければいけない展開も。
今後の運命を左右するゲームの勝敗、ゲームの中で見えてくる参加者の素顔もみどころです。

果たして全ての参加者が両想いになり天国島に行くことができるのか?
韓国の美男美女の恋模様が楽しめる『脱出おひとり島』は、2021年12月から配信スタート。
配信直後から韓国国内のみならず世界が注目するリアリティショーとして、2022年話題のコンテンツとなりました。

『脱出おひとり島』MC

『脱出おひとり島』には4人の芸能人が司会者を務めています。

イ・ダヒ

1人目のMCは女優のイ・ダヒです。
モデル出身のイ・ダヒは、ドラマ『太王四神記』『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』などに出演しています。
最近では、SUPER JUNIORのシウォンと共演したドラマ『恋愛なんていらない』が記憶に新しいイ・ダヒ。
12月30日からは、キム・ナムギル、チャ・ウヌと共に出演するドラマ『アイランド』がスタートします。

その圧倒的な美しさ目当てに『脱出おひとり島』を観始めたという方も多いようす♡
是非彼女の美しいリアクションやコメントにも注目してみてくださいね!

キュヒョン/SUPER JUNIOR

2人目のMCはSUPER JUNIORのキュヒョン。

グループ内では毒舌のためブラックマンネと呼ばれることもあるキュヒョンですが、『脱出おひとり島』でも鋭い視点とコメントで番組を盛り上げています。
また、ユーモアのあるコメントで笑いを与えることも。

SUPER JUNIORでは、メインボーカルとして活躍しているキュヒョンですが、『脱出おひとり島』でMCとしての新たな才能を発揮しています。

ホン・ジンギョン

3人目のMC、ホン・ジンギョンは、女優・タレントとして活躍されている方です。
これまでにドラマ『青い海の伝説』『星から来たあなた』などに出演しています。

キムチやギョーザなどの生産・販売事業を行う「株式会社ホン・ジンギョン」を設立し、起業家としても注目を集めている存在です。

ハネ/ PHANTOM

4人目のMCは音楽グループPHANTOMのメンバー、ハネ。
ヒップホップオーディション番組『SHOW ME THE MONEY』にも出演し、注目を集めました。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 気になる男性参加者をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ