K-board
人気

年末年始に一挙放送予定の韓国ドラマまとめ♡冬休みのお供を見つけよう♪

年末年始に一挙放送予定の韓国ドラマまとめ♡冬休みのお供を見つけよう♪

「太陽の末裔 Love Under The Sun」

韓国のラブロマンスの金字塔「太陽の末裔 Love Under The Sun」♡韓国では最高視聴率41.6%を記録していて、日本でも大人気のドラマです!

《2023年1月1日》に全16話が放送予定になっています。恋愛もの好きの方は見逃せませんね!

【あらすじ】
軍人のユ・シジンとソ・デヨンは久しぶりの休みを満喫していました。そんな時、窃盗犯のキム・ギボムを捕まえます。

ギボムは逃走中に怪我をしていたため、シジンとデヨンは救急車を呼びます。ギボムが病院に運ばれた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づきました。そして、携帯電話を取り返しに行った病院でシジンは外科医のカン・モヨンに一目惚れするのです!

しかし、モヨンはシジンとデヨンをヤクザの組長であると勘違いします。疑念を晴らすため、シジンはモヨンに自分は軍人であることを明かし、積極的にアプローチし始めます♡やっとシジンはモヨンと2人で会う約束を取り付けたのですが、シジンに緊急事態が発生してしまい!?

【キャスト】
軍人のユ・シジン役を演じたのは俳優のソン・ジュンギです!

なんと外科医のカン・モヨン役を演じた女優のソン・ヘギョとドラマ放送終了後の2017年10月に入籍しました♡2019年には離婚に至ってしまいましたが、作品中ではお似合いすぎる2人を見ることができますよ。

軍人のソ・デヨン役を演じたのは俳優のチン・グ、その相手役である軍医のユン・ミョンジュ役を演じたのは女優のキム・ジウォンです!

その他にもSHINeeのオンユ、俳優のキム・ミンソクなどが出演しています。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 「サイコパス ダイアリー」

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

さらららら

韓国アイドルと韓国ドラマが大好きです♡ 韓国Web漫画もよく読みます! そんな私の...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ