K-board
人気

お手本にするしかない!韓国女優・アイドルに学ぶスタイルアップ術!

お手本にするしかない!韓国女優・アイドルに学ぶスタイルアップ術!

小柄さんの王道スタイル!ミニ丈ボトム×ロングブーツ

スタイル抜群のメンバーが集まるガールズグループの元祖といえば少女時代ですよね。
でも実は、メンバーのサニーは身長が160㎝以下の小柄な体型なんです。

そんな小柄さを感じさせないスタイルの良さを誇るサニーのスタイルアップ術といえば、ロングブーツとミニ丈ボトムの組み合わせ。

脚長に見えるコーディネートで、よりスタイル良く見せています。

宇宙少女のルダも身長156㎝と、韓国アイドルにしてはかなりの小柄な体型。

しかし、ほっそりとした体形と小顔のおかげでスタイル抜群に見えますよね!

彼女も、ミニスカートにロングブーツを合わせたコーディネートで、小柄さを感じさせないスタイルに仕上がっています。

ソロアーティストのチョンハ、アジアの歌姫BoAも身長160㎝前後と小柄な体型。

彼女たちもミニ丈のボトムにロングブーツを合わせて、すらっとしたシルエットでスタイルアップを叶えています。

物理的に身長を高くする厚底ブーツ・ヒールブーツは、小柄さんには心強いアイテム。
脚を長く見せることで、実際よりも身長が高く見えます!

足が長く見える!ミニ丈ボトム×ショートブーツ

IUも身長161㎝と、韓国芸能人にしては小柄な体型。

スタイルが良く見えるのは痩せてほっそりとした体型なのもありますが、上半身に目がいくコーディネートで上手にまとめているからかもしれません。

ミニ丈ボトムにショートブーツを合わせた組み合わせは、脚の露出度が多くなるためより脚が長く見えます。

脚に自信がある小柄さんは、ショートブーツで脚を見せてスタイルアップを目指してみてはいかがでしょうか?

小柄なメンバーが多い新人アイドルグループといえばKep1er。

特に日本人メンバーのヒカルは、身長156㎝前後と小柄な体型。
小柄なため厚底ブーツは彼女にとってマストなアイテムとなっています。

末っ子のイェソも157㎝前後と160㎝未満の韓国アイドルです。
彼女もショートブーツにショートパンツのコーディネートで、小柄さをカバーしています。
高い位置でハーフアップした髪型もポイント。
顔がすっきり見えると同時に重心が上にいくので、スタイル良く見えます。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : ドレススタイルのスタイルアップ術を解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ