K-board
人気

ボブ最強説!タンバルモリで魅力倍増した韓国女優&アイドルまとめ

ボブ最強説!タンバルモリで魅力倍増した韓国女優&アイドルまとめ

ジヒョ/TWICE

デビューからずっとロングヘアだったジヒョですが、2018年頃にばっさり髪を切ってタンバルモリにイメチェン!
以降、現在に至るまで肩につくかつかないかの絶妙な長さのボブヘアが定着しています。

黒髪のワンレンボブにしたことで、ぐっと大人っぽい印象が高まり、ジヒョが持つエキゾチックな魅力がより輝きを増した気がします。

前髪をぱつんと切ったタンバルモリもよく似合っています!
大きな瞳が印象的な顔立ちのジヒョですが、前髪があるとより目元の印象が増してエキゾチックな魅力が高まりますね。

ジヒョは目鼻立ちがはっきりしている顔立ちのため、しっかりメイク&ロングヘアだと華やかさが強すぎて派手な印象になりやすいタイプといえます。
ボブにして、ヘルシーさがプラスされたことで、しっかりメイクでも派手になり過ぎず全体的なバランスがよりよくなったように感じます。

また、ここ数年で大人の女性としての魅力がぐっと高まったように感じるジヒョ。
これからどんな姿を見せてくれるのかますます楽しみです♡

キム・チェウォン/LE SSERAFIM

タンバルモリにして魅力倍増した韓国アイドルの代名詞といえば、LE SSERAFIMのチェウォンではないでしょうか?

可愛らしいドールフェイスのチェウォン。IZ*ONEからLE SSERAFIMへと活動の場が変わるタイミングで、ロングヘアからタンバルモリに髪型を変えました。
その大きなイメチェンに驚いた人は多いのではないでしょうか?

前髪をしっかりつくったタンバルモリは、可愛らしい顔立ちのチェウォンにとてもよく似合っています!
個性も際立ち、大成功のイメチェンといえるのではないでしょうか。
日本でも「チェウォンちゃん風のボブにしたい!」というオーダーが美容院で増えているようです♡

最近では、カムバックに合わせてインナーをハイトーンカラーに。

『ANTIFRAGILE』という強い意思を歌う曲に、ロックな雰囲気のタンバルモリがとてもよく似合っています。
激しいダンスが特徴的な『ANTIFRAGILE』ですが、ダンスに合わせて揺れるチェウォンの髪がかっこよさやセクシーさを感じさせてくれます。
是非動画などでチェックしてみてくださいね!

ウィンター/aespa

ボブにしてファンを驚かせたアイドルといえばaespaのセンター的な存在のウィンター。

デビュー当時はロングヘアだったウィンターですが、ボブにしたことでより個性が光り、他メンバーとの差別化も図ることができました。

ハイトーンカラーのボブも黒髪ボブもお似合いのウィンター。

ハイトーンカラーは儚げな印象がぐっと強まり、黒髪だと幼なさや可愛らしさがぐっと強まりますよね!
カムバックの度に様々な髪型でファンを楽しませてくれるウィンター。
今後の最新ヘアにも要注目です!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : タンバルモリで魅力倍増したアイドルはまだまだたくさん!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ