K-board
人気

IVE《アイヴ》やLE SSERAFIM《ルセラフィム》メンバー最新ファッション!おしゃれな私服を紹介!

IVE《アイヴ》やLE SSERAFIM《ルセラフィム》メンバー最新ファッション!おしゃれな私服を紹介!

【IVE】メンバーのおすすめファッションは?

2021年12月1日にデビューして今年でデビュー1周年となり、勢いは劣る事なく飛躍し続けている6人組完成型ガールズグループIVE《アイヴ》。そんな彼女たちは、可愛くてスタイルも良くてZ世代の憧れの存在です。普段どんなファッションをしているのか気になったり、真似したい!と思う方も多いですよね。ここからは、IVE《アイヴ》メンバーのおしゃれな私服をご紹介します。

【IVE】ガウルの私服

IVEの長女ガウルちゃんのおすすめファッションコーデはこちらです。FENDIのロゴが入ったチェスターコートとリブニットを合わせた今からの季節にぴったりなおしゃれなコーデになっています。チェスターコートの丈の短さで、ワンピースのようにも見られるのでかわいいですよね。FENDIのピンクのショルダーバッグがワンポイントにもなっていて、1つ明るい色の物が入るだけで雰囲気も明るくなっています。ショート丈のコーデの場合は長めのブーツがよく似合い脚長効果にもつながるそうです。 ガウルちゃんのこのファッションは普段出かける時に凄くいいトレンドファッションです。

【IVE】ユジンの私服

IVEのリーダーユジンちゃんのおすすめファッションコーデはこちらです。冬を感じられるファッションで今からの時期にはぴったりのかわいいコーデですよね。FENDIのファッションで、ベージュっぽい落ち着いたカラーの膝上のミニワンピースとモヘアニットカーディガンだけでもかわいいんですが、黒ブーツにパープルのショルダーバッグがアクセントとして入っていてかわいいコーデになっています。ミニワンピースで脚長効果にもなっていてスタイルを細く見せられるコーディネートです。FENDIのショルダーバッグが差し色になっているので、同色のコーデには色があるだけでも雰囲気が変わる事がわかります。

【IVE】レイの私服

IVEの日本人メンバーレイちゃんのおすすめファッションコーデはこちらです。PRADAのお洋服でお嬢様感が出てキラキラしていてかわいいです。水色のパステルカラーのようなタートルネックのトップスがいい差し色となって明るい雰囲気になっています。ワンピースのようにも見られますが、よく見るとレザーのボトムスとベルトで合わせています。レイちゃんのファッションもアクセントとなっているのがPRADAのバッグで、この柄はクールな感じで大人っぽさが出ていて、可愛さと大人っぽさどちらも漂う素敵なコーデです。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 【IVE】ウォニョンの私服

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

しろくま

K-POPのファッションやメイクに注目している韓国大好きなオタクです。 時代に合わせ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ