K-board
人気

おすすめの恋愛系中国ドラマ3選!時代劇に胸キュンすること間違いなし♡

おすすめの恋愛系中国ドラマ3選!時代劇に胸キュンすること間違いなし♡

「永遠の桃花~三生三世~」

まずは「永遠の桃花~三生三世~」です!2017年に放送されていました。2015年に唐斉公子が書いた同名の小説が原作になっています。視聴回数は驚異の500億回越えという大人気作品なので、1度は見る価値があると思いますよ。

【あらすじ】
司音と名乗り、天族の聖地・崑崙虚にやって来たのは、男装した白浅でした。白浅は青丘を治める九尾狐族の帝君の娘です。身分を偽った白浅は武神である墨淵の17番目の弟子として修業を始めます。

2万年後、天族と翼族の間で戦いが始まり、墨淵は翼族の王・擎蒼を封じるために犠牲になってしまいます。司音は悲しみながらもひそかに彼の亡骸を引き取り、青丘に戻るのでした。司音が青丘に戻り、白浅として生きることになってから7万年が経った頃、擎蒼の封印が説かれそうになります。

擎蒼を再び封じようとした白浅は反撃にあい、全ての力と記憶を失って人間界に落ちてしまいます。人間界で白浅は墨淵にそっくりな夜華と偶然出会い、愛し合うことに!?

【キャスト】
○白浅役/ヤン・ミー
九尾狐族の帝君の娘。墨淵の17番目の弟子。一途に1人の男性を愛します。白浅役を演じたのは女優のヤン・ミーです!演技力が高く、新4大若手女優と言われています♡

○夜華(墨淵)役/マーク・チャオ
墨淵は崑崙虚に住む武神。夜華は天族の皇太子。夜華兼墨淵を演じたのは俳優のマーク・チャオです!2人の異なるキャラクターを演じるなんてすごいですよね!デビュー時から演技派俳優と言われています。

○その他のキャスト
翼族の第2王子である離鏡を俳優のチャン・ビンビンが、鳳族の太古からの神である折願上神を俳優のケン・チャンが演じています。白浅の兄である白玄上神の妻の妹・玄女を演じるのは女優のジュ・シュダン、数十万年生きる太古からの神である東華帝君を演じるのは俳優のガオ・ウェイグァンです。

【見どころ】
「永遠の愛」が描かれているのが見どころです♡タイトルに「永遠」と入っているように、「永遠の桃花〜三生三世〜」は「永遠の愛」をテーマにしています。何度生まれ変わっても記憶を失ってもまた同じ人を愛してしまうなんて素敵ですよね!

【視聴方法】
U-NEXTで全58話を視聴することができます!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 「明蘭~才媛の春~」

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

さらららら

韓国アイドルと韓国ドラマが大好きです♡ 韓国Web漫画もよく読みます! そんな私の...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ