K-board
人気

BTSを輩出した韓国大手事務所「HYBE」の所属アーティストから2022年デビュー3組を紹介

BTSを輩出した韓国大手事務所「HYBE」の所属アーティストから2022年デビュー3組を紹介

超大手K-POP芸能事務所HYBE所属のアーティストをまとめて紹介

BTS所属事務所のHYBEといえば、つい先日韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントの筆頭株主になるというニュースで世間を騒がせましたね。
2005年にBig Hitエンターテインメントとして設立後、過去にもSOURCE MUSICやPLEDISエンターテインメントなどを買収しながら成長。
2021年には社名を今のHYBEに改め、韓国トップレベルの巨大企業になりました。

現在のHYBE所属アーティストにはBTSやTOMORROW X TOGETHER、SEVENTEEN、fromis_9、ENHYPEN、ZICOなどK-POPを代表する有名グループがずらり。

2022年、そんなHYBEがプロデュースした新人アーティスト3組がデビューしました!
これは期待するしかありませんね♪

アーティスト情報をまとめてご紹介するのでぜひチェックしてみてください。

元IZ*ONEメンバーも!「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は、HYBEがプロデュースした初のガールズグループとしてデビューしました。HYBEの傘下「SOURCE MUSIC(ソースミュージック)」の所属となっています。

メンバーは韓国人のキム・チェウォン、ホ・ユンジン、ホン・ウンチェ、また日本人のサクラ、カズハの5人で構成。
デビュー前から注目を集め、特にメンバーとして元IZ*ONEのサクラ(宮脇咲良)とキム・チェウォンが発表された際には大きなニュースになりました。

ホ・ユンジンもIZ*ONEを生み出したオーディション番組PRODUCE48に参加し、惜しくも脱落したものの高い歌唱力で評価されたメンバーです。
日本人メンバーのカズハは、オランダへバレエ留学中に練習生に合格した異色の経歴の持ち主。
最年少で圧倒的ビジュアルのウンチェも含め、全員がビジュアルと実力を兼ね備えた期待の新人アーティストです。

デビュー日:2022年5月2日
公式ファンネーム:FEARNOT(ピオナ)
メンバー名(年齢順)
・サクラ(宮脇咲良)
・キム・チェウォン
・ホ・ユンジン
・カズハ
・ホン・ウンチェ

デビュータイトル曲「FEARLESS」で繰り返される印象的なフレーズ「I’M FEARLESS(私は恐れ知らず)」はグループ名の由来になった言葉です。
アルファベットを入れ替えると「LE SSERAFIM」になり、「恐れずに前進する」というメッセージが込められています。
FEARLESSはTikTokでも大人気になり、HYBE所属のアーティストが一緒に踊る豪華コラボが実現しました。

LE SSERAFIMの魅力は、迫力ある一糸乱れぬ群舞ダンスに、キレと力強さを兼ね備えたアグレッシブさ!

デビューアルバム曲「Blue Flame」では、バレエで培われたカズハの見事な足上げ&ターンが披露され、思わず声をあげてしまいますよ♪
これをみたらあなたもFEARNOT(ピオナ:ファンネーム)になってしまうはず。

そして何といってもメンバー5人の仲がいい!
日本人同士サクラとカズハで韓国語を勉強したり、マンネ(最年少メンバー)のウンチェがInstagramを初めて開設する姿を全員で応援したり。
年上メンバーがマンネをかわいがる姿は見ているだけで癒されます♡最年長のサクラと最年少のウンチェの年の差は8歳!
国籍も年齢も多様なメンバーが集まっているのにこれだけ仲が良いのはすごいですね♪
ステージはもちろん日常の姿を見てファンが急増しています!

2022年にはNHK紅白歌合戦にも出場し、日本での人気も証明されました。2023年にはデビュー後初の韓国ファンミーティングが5分で完売!勢いが止まらないLE SSERAFIMの今後に期待大です◎

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : ハイブから大型新人登場!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

倉野 さつき

韓国雑貨、グルメ、ファッションに沼。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ