K-board
人気

レジェンド級の美しさ!50代人気韓国女優の髪型・メイクを徹底調査!

レジェンド級の美しさ!50代人気韓国女優の髪型・メイクを徹底調査!

チン・ギョン

大ヒットドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で重要な役どころを演じたチン・ギョン。
凛とした大人の魅力あふれる彼女も現在51歳。50代の仲間入りを果たした女優さんです。

ヒット作に彼女ありといわれるほど、実力・存在感を兼ね備えたベテラン女優の彼女。

キャリアウーマンといった役柄が多く、そんな役柄にぴったりのベリーショートヘアが彼女の定番スタイルとなっています。

ヘアアレンジのバリエーションが少ないと思われるベリーショートも、チン・ギョンのようにタイトにまとめたり前髪をかきあげたりと変化をつけることで様々な印象に。

ショートヘアのアレンジの参考になりますね!

そんなチン・ギョンは、配信スタートとなったNetflix新シリーズ『クイーンメーカー』に出演中。
彼女が演じるのは、ソウル市長選挙に立候補する女性政治家。チン・ギョンが最新ドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみです♡

パク・チュミ

お次に紹介するのは、パク・チュミ。50代には到底見えない彼女ですが、現在50歳!実はもう50代の仲間入りを果たしています。

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』シリーズの出演が記憶に新しいパク・チュミ。
大人の魅力の中から垣間見える少女のような可憐な雰囲気が彼女の魅力です。

パク・チュミが若々しく見えるのは、シワやたるみのないきれいなお肌の力が大きいと言えそうです。

そのうえで、メイクのポイントは眉が短めなこと!
眉は長いと大人っぽく美人な印象に、短いと幼く可愛らしい印象につながります。
やや太めの短めの眉にしていることで、若々しく可愛らしい印象が高まっているといえます!

チョン・ドヨン

今注目すべき韓国女優の1人といえるチョン・ドヨン。

映画『ハウスメイド』『シークレット・サンシャイン』『男と女』などに出演し、体当たりの演技が評価されている彼女。
最近も映画『非常宣言』、ドラマ『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』、Netflix映画『キル・ボクスン』に出演し、様々なジャンルの作品からオファーの絶えない女優となっています。

そんなチョン・ドヨンは1973年生まれ。今年50歳となりました!

落ち着いた雰囲気の顔立ちのため、10代20代の頃は実年齢より上に見えやすかったチョン・ドヨン。
ルックスに年齢が追いついたタイプといえるのではないでしょうか。

ただ、決して老けているように見えさせないところがチョン・ドヨンの魅力。
年相応の素敵な大人の女性としての魅力が感じられます。

その秘訣は、「疲れた感」がないこと!
若々しさを取り繕わなくても、疲労感を感じさせないことでいきいきとした美しさが生まれます。
自然な50代の美しさを目指す方は、チョン・ドヨンをお手本にしてみてはいかがでしょうか?

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : ドラマ『夫婦の世界』に出演したあの女優をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ トレンド 中国ドラマ K-POP 2021

Pick Upピックアップ