K-board
人気

可愛くてキレイな大人女子!30代人気韓国女優の髪型・メイクを徹底調査!

可愛くてキレイな大人女子!30代人気韓国女優の髪型・メイクを徹底調査!

パク・ミニョン

『キム秘書はいったい、なぜ?』で、ラブコメ女王の座に君臨したといっても過言ではないパク・ミニョン。そんな彼女のトレードマークといえば、女神のようなウェーブがかったロングヘア。

女神ヘアを意味するヨシンモリブームに火をつけた存在でもあるパク・ミニョンですが、最近はトップからゆるやかで大きな波巻きヘアがお気に入りの様子です。
明るいトーンの髪色ですが、しっとり艶やかな髪のおかげで上品な印象に。

また、彼女のような華やかで女性らしい印象を演出するには、チークが重要。
頬の高い位置にふんわりチークを入れることで、面長で美人に見えやすい顔立ちにキュートさがプラスされます。

幸せそうな高揚感も与えてくれるパク・ミニョンのヘアメイク。ハッピーオーラに包まれた女神っぽさを是非彼女から取り入れてみてくださいね。

オ・ヨンソ

ドラマ『このエリアのクレイジーX』が印象的だったオ・ヨンソ。
大人っぽく美人な顔立ちの彼女ですが、フレッシュなビタミンカラーのリップで若々しく可愛らしい印象も感じられます。

また、30代女性にとって抵抗感のある大きなリボンのヘアアクセを取り入れているところも流石といったところ。インパクトのあるリボンのヘアアクセもシックな黒を選ぶことで、子供っぽくなり過ぎない大人の可愛さをアピールしています。
女の子らしい可愛さが一気に高まるリボンのヘアアクセ。清楚な印象を演出したい日は、オ・ヨンソを真似して是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

チョン・ソミン

美しさと可愛らしさが混在する可憐な魅力を持つチョン・ソミン。ぽってりとした唇が彼女のチャームポイントの1つですが、唇を引き立たせるメイクが彼女のメイクのポイントといえるかもしれません。

また、マットなリップを選ぶのもチョン・ソミンメイクのポイント。ぽってりとしたパーツの大きい唇だからこそマットな質感で色味をプラスすることでバランスよくまとまっています。

低めのお団子ヘアも30代女性が真似しやすいヘアスタイル。カジュアルにもドレスアップにも合う髪型なので、ヘアアレンジに困った際に重宝しそうです。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 2022年大ブレイクした女優たちをチェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ