K-board
人気

【演技の神】ナムグン・ミン主演!傑作ぞろいの歴代おすすめ韓国ドラマ6選

【演技の神】ナムグン・ミン主演!傑作ぞろいの歴代おすすめ韓国ドラマ6選

最新出演作も絶好調!ナムグン・ミンの演技が光る歴代おすすめ韓国ドラマ6選

毎作役作りのため何カ月もの時間をかけ、体を作りキャラクターを完成るすることで有名なナムグン・ミン。そのプロ意識の高さと高い集中力、現場でのスタッフへの気遣いなど、韓国ドラマ界では演者としても人としても信頼を得ている実力派俳優です。

最近では長く公開恋愛をしてきたモデルチン・アルムとの結婚を発表し幸せな姿をみせると共に、出演する最新作『わずか1000ウォンの弁護士』も大ヒットを記録し、公私ともに絶好調。本記事ではそんな彼の歴代出演作の中からこれは傑作!と思えるおすすめの人気韓国ドラマを6作紹介します。

『野獣の美女コンシム』

母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士の姉、コン・ミといつも比べられ、日陰の生活を送っている妹のコン・シム。ある日、屋上から植木鉢を落としてしまった彼女は、植木鉢が直撃しそうになった人権派弁護士、アン・ダンテと最悪の出会いを果たす。

出典元:https://www.video.unext.jp/title/SID0046725

落ちこぼれの美女と天然な弁護士が繰り広げるラブコメディ『野獣の美女コンシム』。ナムグン・ミンの表情豊かなコメディ演技が印象的な笑い炸裂の愉快な作品です。2016年韓国SBSにて放送され、SBS演技大賞でナムグン・ミンは男性最優秀演技賞を受賞しています。最高視聴率も15.1%とラブコメジャンルにおいては高い数字を記録し、どこか応援したくなるコン・シム役を務めたミナ(Girl's Day)との相性もあり人気を博しました。ストーリー自体は古き良き王道のラブコメ要素である”ハプニング””胸キュン””ベタな展開”が満載で、いまでは珍しい演出の数々がクセになります。後半はサスペンス要素が加わり、また違った楽しさも味わえ、ナムグン・ミンのコミカルでちょっぴりシリアスな演技にも注目です。個人的に、彼の出演作のなかで一番構えず気軽に見ることが出来る作品なので、ホッと一息つきたい時や思いっきり笑いたい時におすすめの作品です!

『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』

地方都市のヤクザが経営するナイトクラブで資金や税務管理を任されているキム・ソンニョ。経理に関して抜群の手腕を発揮する一方、デンマーク移住のために横領をしていた。一方、大手企業TQグループで横領騒ぎを収めるため、検事のソ・ユルが雇用される。

出典元:https://www.video.unext.jp/title/SID0034268

ナムグン・ミンの人気をグッと押し上げた人気のコメディドラマ『キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~』。お金に関しては天性の才能をもつ経理担当者と元検察の理事が繰り広げるオフィスドラマです。脚本は『ヴィンチェンツォ』のパク・ジェボムが務め、最後まで計算されたストーリーに絶妙なコメディが合わさり飽きない展開に夢中になる視聴者が続出しました。ラブ要素はほぼない中で、悪を成敗する気分爽快なストーリー、そこにベストカップル賞を受賞した相手役2PMジュノとの相性も加わりインパクトある作品に仕上がっています。ナムグン・ミンの憎くも恨めない最高のコメディ演技に笑いが止まらない!彼を代表する人気作です。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 数々の賞を受賞したあの有名作!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ