SEOUL, SOUTH KOREA - JUNE 11: Lee Ha-Na and Seo In-Guk pose for photographs during the tvN drama 'The King of High School Manners' press conference at Imperial Palace on June 11, 2014 in Seoul, South Korea. (Photo by ilgan Sports/Multi-Bits via Getty Images)
“どんな俳優になりたいか”という問いに「枠にとらわれず、常にさまざまな役に挑戦する俳優」と多くのインタビューで答えるソ・イングク。その言葉通り、これまでの出演作をみても類似したキャラクターは何一つ演じておらず、毎作違った姿で視聴者を魅了しています。本記事ではどんな役でも完璧にこなすソ・イングクの出演ドラマの中でファンや筆者目線で“最高に良かった!”と思えるカップルをランキング形式で紹介!ソ・イングクファンはもちろん、彼の作品をまだ観たことのない方にもおすすめしたい、名作揃いのランキングです!
読み解けないことなど何もないという巫者(ふしゃ)が、謎めいたサービスを提供する店。その存在がやがて、執念深い捜査官の目に留まることになり...。
ソ・イングク出演最新ドラマ作品『美男堂の事件手帳』。この中で彼は歌うようにセリフを語り、サバサバとしながらカリスマあふれる男巫ナム・ハンジュンを演じ、相手役オ・ヨンソと甘いロマンスを繰り広げました。どんなピンチでも愛するジェヒ(オ・ヨンソ)を優先し守り抜く姿や、始めはいがみ合っていたものの次第に心開いていく過程は甘く時に切なく胸キュンを誘います。さらに、本作ではソ・イングク自身OSTに参加しており、ジェヒを想う気持ちをストレートに歌った「君が好き」で、一層2人の愛の深さを感じさせます。コミカルながらミステリアスな独特の世界観で繰り広げられるソ・イングク×オ・ヨンソカップルの大人なラブは、また違ったソ・イングクの姿を堪能できます♡
死を目の前にした二つの存在が共に生きようとする、甘く切ないラブストーリー。
消えるもの全ての理由であるという“滅亡”と命がけの契約をしたドンギョン。生きていくためには決して愛し合ってはいけない二人の運命は?
本作で“これ以上謎な役はない!”と視聴者から多くの口コミが寄せられた存在のない存在、ミョルマンを演じたソ・イングク。ミョルマンの神出鬼没、謎の発言に翻弄されるドンギョン(パク・ボヨン)と、謎に包まれた不思議な存在に夢中になってしまうファンタジーラブを描きます。余命宣告された女性と、正体不明の存在が先行き不明の恋に落ちる中で、ソ・イングクのすべてを悟ったような表情、今にも消えてしまいそうなはかなげな姿が印象的です。手を掴むのもはばかられる、華奢で脆い存在のドギョンと、恋愛という感情さえ自覚できないミョルマンカップルの幻想のような恋は、観ているすべての人の心を溶かします。 雨の中、海辺など、さまざま場所でのキスシーンも見どころです!
コメントしてポイントGET!
投稿がありません。
あなたの好きな恋愛ドラマは?