K-board
人気

ラブコメの女王♥パク・ミニョン主演ドラマ『月水金火木土』あらすじ解説【ネタバレあり】

ラブコメの女王♥パク・ミニョン主演ドラマ『月水金火木土』あらすじ解説【ネタバレあり】

『月水金火木土』

パク・ミニョンが契約結婚を請け負うプロの花嫁を好演!
チェ・サンウンは、様々な事情を抱え結婚を必要とする独身男性の為に契約結婚のサービスを提供している。顧客のリクエストに合わせて完璧な花嫁を演じるサンウン。
サンウンは近々仕事を引退して、海外移住を考えていた。
だが、サンウンは、5年の長期顧客チョン・ジホに引退の事を言えずにいた。
ジホは、仕事も私生活も不明で、妻として毎週月水金にマンションで夕食を一緒にするだけの関係だった。食事の間はお互い私的な会話は一切なし。サンウンは何故かジホとの関係が心地よく、名残惜しかった。
一方、スター俳優のカン・ヘジンは女性とのスキャンダルやストーカーに悩まされていた。
ジホの家に引っ越してきたヘジンは、サンウンを見て、初恋相手のジェイミーを思い出す。
名前を変えて正体を隠しているサンウンの事が気になり、調べていくうちに契約結婚を生業としている事を知る。
そして、ヘジンは電撃結婚を発表し、サンウンに契約結婚を申し出る。
人気スターとミステリアスな男、2人の夫と契約結婚するトライアングルラブコメディ!

★U-NEXTにて独占配信中!水曜・木曜に最新エピソード配信

主な登場人物

チェ・サンウン/演:パク・ミニョン

訳あり独身男性向けに契約結婚を請け負う仕事をしている。
結婚は何十回もしているが、本気で恋をしたことがない。仕事を引退してカナダへ移住し、恋愛するのを夢見ている。
大企業イナグループと財閥カンジングループの間で問題を起こした過去があり、出生の秘密がある。

チョン・ジホ/演:コ・ギョンピョ

年間の契約結婚を務めるサンウンの夫。サンウンは、月水金にジホのマンションで夕食を共にするのが務め。食事中は一切会話がない無口な男で、職業も私生活も謎だらけ。
一流シェフ並みの料理を作る。対人関係に問題がありカウンセリングを受けている。
ジホ役のコ・ギョンピョは、『最強配達人~夢みるカップル~(2017/KBS)』、『プライバシー戦争(2020/JTBC)』等のドラマでメインキャストを務めている。

カン・ヘジン/演:キム・ジェヨン

人気スター俳優でカンジングループの末息子。愛猫に初恋の女性“ジェイミー”という名前を付けている。女性スキャンダルとストーカーに悩まされ、ジホが住んでいる二世帯住宅に引っ越してくる。
ヘジン役のキム・ジェヨンは、『愛はビューティフル、人生はワンダフル(2019/KBS2)』、『あなたに似た人(2021/JTBC)』等に出演。

ウ・クァンナム/演:カン・ヒョンソク

同性愛者だが、家族のためにサンウンと契約結婚した。
現在は離婚しているが、サンウンと気が合いルームメイトとなっている。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 1話~2話あらすじ※ネタバレあり

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ