K-board
人気

ドラマ『人生最高の贈り物』出演!ボナ(宇宙少女)のおすすめ韓国ドラマ5選

ドラマ『人生最高の贈り物』出演!ボナ(宇宙少女)のおすすめ韓国ドラマ5選

反則級の可愛さ!?美女ボナの魅力

1995年生まれのボナ(本名:キム・ジヨン)は現在27歳。

韓国人、中国人計13名で構成されたアイドルグループ「宇宙少女」のメンバーとして2016年にデビューし、 アイドル活動の傍らドラマでも主演を務める人気女優として活躍しています。既にMBC新ドラマ『朝鮮弁護士』へも出演が確定しており、今大注目の演技ドルです。出演作はまだ多くありませんが、その中からおすすめの韓国ドラマ5作を厳選し紹介します。

① 2017年『最高の一発〜時空を超えて〜』

夢と現実との狭間で揺れる青春ファンタジーラブコメディ『最高の一発〜時空を超えて〜』。

主演はユン・シユン、イ・セヨン、キム・ミンジェと今では共演が難しいであろう大物俳優陣が顔をそろえる作品です。ボナはこの中で、アイドル練習生ト・ヘリ役を演じています。ボナにとって本作は女優初挑戦であることもあり、アイドルオーラ全開、少々つたなく不器用なセリフ回しはファン心をくすぐります。端役のため出演量は決して多くありませんが、出演シーンでは彼女から目が離せないほど初々しくフレッシュなボナを堪能することが出来る作品です。

② 2017年『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~』

ボナの出身地、テグを舞台としたレトロラブコメディ『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~』。

元CNBLUEイ・ジョンヒョン、チェ・ソジン、ヨ・フェヒョンが出演し、ボナは本作で初の主演を務めました。田舎娘でどこか芋っこい、ピュア度1000%のボナ演じるジョンヒと、若き男女が繰り広げる四各関係はまさに青春そのもの。本作の見どころはなんといってもボナの粋な方言。テグ出身らしく方言を完ぺきに話し、ボナが一層愛らしくうつると共に、「こんな恋、してみたかったな…」と思える恋の甘酸っぱさもふんだんです。恋愛が中心の中で、最後は家族や友情の深さに心打たれる、号泣必至のストーリーにも注目です!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : ③~ 大物俳優と共演!胸キュン必至のボナ主演作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 女優 K-POP 中国ドラマ Netflix 韓国映画

Pick Upピックアップ