K-board
人気

《シスターズ沼人必見!》驚愕展開に鳥肌!どんでん返しが面白い韓国サスペンス10選

《シスターズ沼人必見!》驚愕展開に鳥肌!どんでん返しが面白い韓国サスペンス10選

『Vagabond/バガボンド』

あらすじ

旅客機の墜落事故で甥(おい)を失ったスタントマンのチャ・ダルゴンは、国家情報院の捜査官コ・ヘリの助けを借りて、不審な事故の真相に近づいていくが...。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81095101

イ・スンギとペ・スジのドリームカップルで贈る、壮大なアクションリベンジドラマ。巨大な組織に立ち向かい、国を跨いだ壮大すぎるリベンジ劇に中毒者が続出した作品です。
誰が味方で、誰が敵なのかー?騙し騙され、ドキドキハラハラの衝撃展開の連続と、「え⁉️」と思わず声が出てしまう驚愕エンディングで「続編無いとおかしい!」との声が多数挙がり、今なお続編を望む声が非常に多いドラマです。
1話見始めたら止められず、一気に駆け抜けてしまうこと間違いなしです。

『他人は地獄だ』

あらすじ

大学の先輩が起業した会社で働くため、地方から上京したジョンウは、町外れにある古びた考試院(コシウォン)に入居するが、住人たちは奇妙な人間ばかりだった。無遠慮な大家を筆頭に、奇妙な笑い方をする坊主頭の男や、独り言ばかりのタンクトップ姿の男など…その中で歯科医のムンジョだけが、ジョンウの気を許せる唯一の相手だった。しかし職場でも上司との関係がうまくいかず、次第にストレスを溜め込んでいくジョンウ。やがて住人の失踪をきっかけに、ジョンウは考試院に潜む恐ろしい“悪”と対峙し、自らが“地獄”の真ん中にいることを悟るのだった――ジョンウはこの“地獄”を抜け出すことができるのか!? 最後に待ち受ける衝撃の結末とは!?

出典元:http://klockworx-asia.com/tanin/

大どんでん返しが最高に面白い一作といえば本作!累積8億ビューを記録し、韓国を震撼させた同名の大ヒットWEB漫画を実写化した、ミステリースリラードラマ。とにかくイム・シワンやイ・ドンウクをはじめとする俳優陣の演技力が凄すぎて、終始鳥肌間違いなし…!不気味でゾワっとする空気が終始漂っていて、ホラー好きにはたまりません!
韓国中を震撼の渦に巻き込んだ、鳥肌モノの衝撃展開、大どんでん返しにラストまで目が離せない!

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 一瞬たりとも目が離せない!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 視聴率 ラブロマンス 俳優 ミステリー・サスペンス K-POP おすすめ 2021 女優

Pick Upピックアップ