K-board
人気

快進撃が止まらない!ドラマ『シスターズ』主演キム・ゴウン のプロフィール!

快進撃が止まらない!ドラマ『シスターズ』主演キム・ゴウン のプロフィール!

キム・ゴウン プロフィール

キム・ゴウン(김고은/Kim Goeun)
生年月日:1991年7月2日
身長:167㎝

キム・ゴウンは、2012年に映画『ウンギョ 青い蜜』でデビューしました。デビュー作からヒロイン役に抜擢され、純真でありながらもどこか女性の色気を感じさせた演技で大きな注目を集めました。
その後も映画『その怪物』『コインロッカーの女』などに出演。

そして、2016年には日本でも多くの人に愛されたドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のヒロイン役に抜擢されました。これまでは、ハードボイルド・サスペンステイストの作品が多かったキム・ゴウン。
ファンタジーラブロマンスの『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』では、数奇な運命に翻弄される天真爛漫な女子学生を等身大に演じ、また新しい魅力を見せてくれました。

演技派女優としての地位を築いたキム・ゴウンは、その後も映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』ドラマ『ユミの細胞たち』などに出演。

現在はNetflixで配信中のドラマ『シスターズ』に出演中!元々演技派女優として定評のあったキム・ゴウンですが、近年ますます魅力・実力ともに勢いを増しています。

キム・ゴウンの魅力

韓国を代表する女優としてその存在感をめきめきと輝かせているキム・ゴウン。
様々な作品で活躍する彼女の魅力を徹底解説いたします!

観る人を惹き込む演技力

キム・ゴウンの魅力といえば、やはりその演技力ではないでしょうか。
喜怒哀楽様々な感情を作品中で表現しながらも、わざとらしくなることなくナチュラルに表現するキム・ゴウン。そのナチュラルな演技力は、観る人を惹き込む不思議な魅力があります。
『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』や『ユミの細胞たち』など、可愛らしく天真爛漫なヒロイン像をイメージする方も多いかと思いますが、ミステリアス・クール・影のあるキャラクターを演じさせてもピカイチのキム・ゴウン。どんな役柄も自分のものとして消化する演技力があるからこそ、デビューから10年が経過した今、さらに勢いを増す女優になっているといえるでしょう。

可憐で憂いのあるビジュアル

キム・ゴウンのもう一つの魅力は、そのビジュアル。
切れ長の涼し気な目元を持つアジアンビューティーな顔立ちのキム・ゴウンですが、笑顔はとってもチャーミング。クールな表情と可愛らしい表情のギャップにキュンとした人も少なくないのではないでしょうか。
また、可憐な魅力を持つ一方で、どこか憂いのあるミステリアスな雰囲気がキム・ゴウンにはあります。可憐な印象の奥に隠された大人の女性としての色気が、深みのある魅力になっています。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : キム・ゴウン出演のおすすめ作品をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ